SSブログ

青い豆粒^_^; [翡翠]

今年初めての対面をしてから3回ほど訪問しましたが、今のところお留守の日は一回もありません。
でも皆さん遠くで・・・・・

DSC_5540_Ed01.jpg
D300 SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM




この写真なんかどこにいるのか判りません^_^;

DSC_5645.jpg

初めて小魚の捕獲に成功したシーンも捕えましたが・・・・
遠すぎてトリミングしてやっと判る程度です。

DSC_5659_Ed02.jpg

ダブルも・・・・

DSC_5619.jpg

カワセミが全くいない時はこんな方たちを撮影して時間稼ぎ・・・・

DSC_5643.jpg

コゲラですよね?

コゲラ.jpg

これはひよどりかな?

ヒヨドリ.jpg
DSC_5640.jpg

しばらく通って翡翠さんの巡回コースを覚えないと・・・・
もう少し近くでお会いできないかな~^_^;

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

upako

D300の500mmでこれだからめちゃくちゃ遠いですね^^;
でも居ることはわかりましたね!
それもたくさん!
今後を期待しています。
by upako (2010-05-14 18:31) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは

換算750mmでこれですから、かなり遠いですよね。
しかも動きが早いので追えません。
でも、このカワセミブルーが綺麗なんですよねぇ~

by FOUR−STRAIGHT (2010-05-15 00:25) 

m33003

upakoさん

おはようございます。
遠いです(-_-;)

近くになかなか来てくれません。
結構な数がいる事は判りましたので後は偶然を待つだけです。(笑)
by m33003 (2010-05-15 04:27) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

おはようございます。
もう10m近いだけでずいぶん違うと思うのですが・・・・

小さくしか見えなくてもこのブルーには魅力がありすぎです。
今日も行ってみようかなと・・・・
by m33003 (2010-05-15 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉簾の滝ライトアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。