SSブログ

震災後初めて [車(BMW)]

あの出来事があってから初めて仙台に行って来ました。
Sなお店は何もなかったように以前と同じに営業をしていました。
お店の皆さんのパワーに驚きました。

DSCF1465.jpg
X100

周囲ではコンビニが営業をしている以外はまだ復興の途中でした。
一見普通に見えますが・・・・

DSCF1467.jpg

道路はあちこちで波打っていますし、道路脇には瓦礫がたくさん残っていました。
そんな中たくましく咲いているタンポポを見つけた時何故かホッとするものがこみ上げてきました。

DSCF1468.jpg
DSCF1478.jpg

店長にお土産(ニコンのタンブラー)を渡し、これを装着してもらいました。

DSCF1491.jpg

バックランプがいらないほど明るいです。(笑)

DSCF1488.jpg

ここにも当然お邪魔しました。

DSCF1484.jpg

今回はアクセサリーの購入です。
全てブルーで・・・・・

DSCF1497.jpg

帰路でトラブルはありましたが・・・・
今回は触れないでおきます。(^_^;


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

kame

ブルーなるブツの主は手に入ったんですか?
時折覗きますが、いつも『入荷未定』・・・
在庫有りだと買っちゃいそうで、ちょうど良いのかも?(笑)

しかし、仙台のS館が被害にあったなんて驚きでした!
場所を知らないから・・
前の店は東北道の近くだったから、海岸から離れてると想像してました。

by kame (2011-05-01 07:12) 

はくちゃん

おはようございます
仙台。。。 大変だったんですよね
タンポポ。。。たくましいですね
最後の一言が気になります
今日、移動で、また白鷹に行きます

by はくちゃん (2011-05-01 07:59) 

FOUR−STRAIGHT

仙台空港の映像から、こちらのお店も・・
と思ってましたが、店舗が流されることはなかったのですね。

ライセンスプレートランプ交換ですね
しかもLED、まぶしそう・・・
何やら小物もGETされたようで
帰りには何があったのか?気になるところですが
まさか、切符切られたりとか・・?

by FOUR−STRAIGHT (2011-05-01 10:00) 

m33003

kameさん

おはようございます。
先週に入手しました。
この書き込みもアークからです。

仙台野お店は膝位まで浸水したそうです。
リフト等すべて駄目になったそうです。
店長もNikonのレンズを......

皆さん御元気そうでした。
by m33003 (2011-05-01 10:20) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

初めていきましたが、実際に目で見るとことばがでませんでした。
早く以前と同じ生活がおくれるように成ると良いですね。

少しお叱りを....
by m33003 (2011-05-01 12:21) 

m33003

F.s.さん

こんにちは!

被害は家屋は無事だったそうですが膝まで浸水しピットの機械はすべてやられ、泥だらけになったそうです。
お店の皆さんの頑張りには驚きます。

ほんの少しお説教を....
by m33003 (2011-05-01 12:37) 

upako

このお店も地震で被災されたのですねー。
いち早く復旧されたようで何よりです。
「自分の出来る事からやる!」という言葉から、まだまだBMWパーツをドンドン買ってください^^
by upako (2011-05-02 06:17) 

m33003

upakoさん

こんにちは!

本当にすごいパワーです!
まだ固定電話だけは復旧していませんでしたが他は以前と全く変わりありません。

BMWパーツ・・・・次は何にするか思案中です。

by m33003 (2011-05-02 16:54) 

ポールスミス 財布

お疲れ様でした
by ポールスミス 財布 (2011-08-27 17:36) 

ポールスミス バッグ

勉強になりましたとても良かったです。
by ポールスミス バッグ (2011-08-27 17:36) 

ポールスミス 財布

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by ポールスミス 財布 (2011-08-27 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちまった^_^;枝垂れ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。