SSブログ

今年初のオフミ(in 那須) [車(BMW)]

今年はいろいろとあり、今までオフミに参加していませんでしたが、仙台のお友達からお誘いがあり那須まで行って来ました。
最後の1000円料金で・・・・(笑)

IMG_2960.jpg
機材いろいろ

高速道は地震後あっという間に復旧しましたが、ところどころ段差がありスピードは控えめにしないとジャンプします。

IMG_2968.jpg

時間調整でPAで撮影

DSC_9686.jpg

途中で仙台組、福島組の方たちと合流し那須へ向かいます。
私は遅いので最後尾です。(笑)

IMG_2969.jpg

高速道を降り、目的地に向かいます。

IMG_2972.jpg
IMG_2974.jpg

集合場所はここ

DSC_9709.jpg

何とかかたまって駐車ししばらく楽しい会話・・・・

DSC_9691.jpg
DSC_9699.jpg

あっという間にランチタイムとなり徒歩で移動

DSC_9711.jpg

食事内容は(バイキング形式ですが)お米、パン等の主食の前にいきなり、エクレア、ケーキで始まる人がいたり、恥ずかしい内容なので写真は載せません^_^;

その後高原へ・・・・涼しくてとても気持ちよかったのですが残念ながら山頂はガスでロープウェイもお休みでした。

P1010736.jpg

最後に美味しいチーズケーキを食べに・・・

DSCF2122_Ed01.jpg

時間が経つのも忘れ会話が弾みます。

DSCF2125.jpg

気がつけば予定時刻よりも1時間も過ぎており、おまけに帰りは渋滞でヘロヘロになって帰宅しました。

皆さんと再会でき、楽しいひと時を過ごす事ができました。
また遊んでくださいね。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

はくちゃん

こんばんは
オフ会って楽しいですよねぇ
僕も最近何度かオフ会があって、楽しんでいます
車の列がすごいですね
渋滞しているみたい。。。
フクロウがかわいいですね

by はくちゃん (2011-06-22 23:42) 

kame

温泉はなし?
お疲れさまでした。

22日に無事国家試験をパス。
コレクションが増えました!(笑)

キャパの小さくなったおつむに、
何度もインプットしたから、また右目が近眼に・・・(汗)

しばらくは、勉強から解放されます。
by kame (2011-06-23 06:13) 

upako

高速休日1000円の最終日、お天気が良くて良かったですねー。
帰りの渋滞も思い出のひとつという事で^^
チーズケーキをこのような団体で食べたのですか??
by upako (2011-06-23 06:19) 

coprin

こんばんは、
先日はお世話さまでした~。
いつもながら、綺麗なお写真です♪
機材と腕が違いますからね(^_-)-☆

久しぶりで車を動かしたような気がします。
なんか遠慮気味な走りではなかったような。。。(笑)
いつもよりは落としていたんですね!

楽しかったです。また、機会がありましたら、ご一緒お願いします。

by coprin (2011-06-23 23:17) 

lucy

こんばんわ♪

オフ会だったんですねー
ウダウダも楽しいけど、目的地に向かって仲間とツーリングするのは
尚楽し♪って感じですよね。

いきなりエクレア突入ですか?(笑)
余程美味しそうだったのかな?w


by lucy (2011-06-24 21:10) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~

オフ会、結構な台数だったようですね。
楽しそう・・・
楽しい時は時間が経つのは早いですからね

今回はスイーツが多かったのでしょうか?
奥様にお土産買いましたか?
by FOUR−STRAIGHT (2011-06-24 21:22) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
オフ会は共通の趣味を通していろんな方と接触できるのが楽しいですよね。

自分の息子ぐらいの人も居たりして(^_^.)
by m33003 (2011-06-25 10:42) 

m33003

kameさん

こんにちは!

おめでとうございます。

私なんか仕事に使っているあの免許を除けば
自動車普通免許と珠算7級の資格しかありません(笑)

温泉コースは来週になります。

今週はさくらんぼコース?
by m33003 (2011-06-25 10:44) 

m33003

upakoさん

こんにちは!

1000円上限、試験的無料区間・・・・思い出として残りますね。
良かったような、混んで困ったような・・・・・

写真には写っていませんが、女性の方結構参加されていたんです。

by m33003 (2011-06-25 10:52) 

m33003

coprinさん

こんにちは!
お世話になりました。
皆さんお元気でホッとしました。

結構抑えてました。
歳なので帰りのことも考えてました(^_^.)

また遊んでくださいね。
宜しくお願いいたします。
by m33003 (2011-06-25 10:58) 

m33003

lucyさん

こんにちは!

エクレア・・・・・私なんです。(^_^.)
最近甘いもの食べてなかったのでつい・・・

楽しくて楽しくて、オフミはクセになりますyね。

by m33003 (2011-06-25 12:13) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!
13~4台だったと思います。
これ以上多くなると集合場所にも困りますしこのぐらいが限界かな?

朝6時前から夜10時過ぎまで車漬けでとても楽しかったです。

お土産・・・・・・忘れてました。^_^;
今度は忘れないようにします。
by m33003 (2011-06-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番外編?大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。