SSブログ

投稿 [その他]

私が所属するお仕事関係の団体で月一回発行している情報誌に昨年末依頼があり投稿しました。
題名は”朝焼けに染まる白鳥を追って”です。(^_^.)
以下の写真5枚と原稿用紙3枚なんですが文才の無い私の文章はひどいので省略、写真だけアップします。
いずれもD300+SIGMA150-500です。

2.jpg
1.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

仲間内では結構評判が良かったみたいでホッとしています。(笑)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

upako

焼けてますねー。
3枚目の月と白鳥がいい感じです。
原稿も見たいです!!!
by upako (2012-01-24 16:10) 

kame

原稿料は?(笑)

by kame (2012-01-26 00:24) 

FOUR−STRAIGHT

この情報誌見たいなぁ~
原稿も見たい!!
ちょっと、探してみま~す

by FOUR−STRAIGHT (2012-01-26 00:51) 

hirosan

こんなに素晴らしい写真を見るのは珍しい感動しました
ありがとうございます
by hirosan (2012-01-26 22:19) 

m33003

upakoさん

遅くなりました。m(__)m
3年間の記録から選んだ写真です。

原稿はひどいもんです。
文才がないのはつらいです。(笑)
by m33003 (2012-01-30 17:41) 

m33003

kameさん

遅くなりました。m(__)m
原稿料・・・・・もらえるような代物ではありません。

by m33003 (2012-01-30 17:42) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

遅くなりました。m(__)m
マイナーな情報誌ですので・・・・・
by m33003 (2012-01-30 17:43) 

m33003

hirosanさん

お返事遅くなりました。m(__)m

ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただいて恐縮です。
by m33003 (2012-01-30 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の洗車これ便利です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。