SSブログ

お久しぶりです。 [その他]

気がつけばもう3月半ば・・・・汗;
ドタバタしていてだいぶ間隔が空いてしまいました。
先日、息子が免許更新で免許センターまでお供を・・・・・
更新後、免許センターから近いので隣県まで足を伸ばしてきました。

DSCF3216.jpg

以前から狙っていたのですが一度も食べた事がなくて・・・
今回は時間も早めでしたので20分くらい並んで食べる事ができました。

DSCF3219.jpg

カルビみたいな牛タンです。(^o^)/
癖になりそうです。
美味しかった!!!!!

昼食後お天気が良いので、海岸沿いまで足をのばしました。
こんな写真だけ見ると何もなかったように見えますがまだまだ傷跡が・・・・

DSCF3223.jpg

このあと遊覧船にも乗ってきました。
以前の半分くらいの就航ですが・・・・

一日も早く以前の松島に戻って欲しいですね。
一年も過ぎましたが、まだ一年しかたっていないんです・・・・・・・・・
東北は負けません!!!!

nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

アレクリパパ

ホント、復旧・復興が遅れていますね。
ご子息が良い添景になってくれていますね。
上手いなぁ。
by アレクリパパ (2012-03-15 08:25) 

はくちゃん

おはようございます
牛タン。。。良いですねぇ

by はくちゃん (2012-03-15 09:49) 

upako

隣県って新潟と思ったら仙台でしたか^^
仙台市内はすごく復興需要で活気にあふれているらしいですが、一番困っている人たちがまだまだ苦しい状況というのがねー。
遊覧船も半分ですか・・・。

by upako (2012-03-15 21:14) 

lucy

仙台の牛タン、お店で食べたこと無いです~
食べたいっ!!牛タン大好き♪
1年経ちましたけど、復興への道はまだまだ険しいですね。。。
早く元の生活を取り戻して欲しいです。

by lucy (2012-03-16 06:48) 

FOUR−STRAIGHT

仙台で牛タン、まだ実現できていません
ご飯お替りしてしまいそうです。
あぁ~食べたい・・・

今後も自分にできる範囲で復興の応援していきます。

by FOUR−STRAIGHT (2012-03-16 19:37) 

SNOW

仙台の牛タン、本場は一味違ってハマりますね!
昔出張で行くときに出張の多い友人にお勧めの
お店を聞いて通いました。
この一年震災復興関連の仕事をしていますが、
国に復興意欲がしっかりあるのか疑問です。
税金をあまり使わずにまだまだやることが一杯あります。
私達のような建築設計者や技術者は足りないと思うのですが・・・。

by SNOW (2012-03-17 18:42) 

m33003

アレクリパパさん

こんにちは!

マスコミの情報はあてになりませんね。
あらゆる面で誇張されていたり、隠されていたり・・・・

以前お邪魔した場所があまりにも変わっていて悲しかったです。
by m33003 (2012-03-19 15:53) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
おいしい牛タンですよ!
並ぶ価値ありです。
by m33003 (2012-03-19 15:54) 

m33003

upakodさん

こんにちは!
噂ですけどすでにバブルがはじけた状態もありと・・・・・

本当に援助が必要なところには手が届いていない感じです。

by m33003 (2012-03-19 15:56) 

m33003

lucyさん

こんにちは!
私も今回初めてだったんです。
いつも人がいっぱいであきらめてました。


東北の復興はまだまだ・・・・
でも東北人は頑張れると思います・!
by m33003 (2012-03-19 15:58) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!
息子は1.5人前を食べてました。
私は歳なので量より質を優先?(^_^.)

コンビニとかの義援金ボックスもなくなったりしてますがまだまだこれからだと思います。
私もできることを続けていこうと思ってます。
by m33003 (2012-03-19 16:01) 

m33003

SNOWさん

SAの牛タン定食とは別物ですね。

ありがとうございます。
これからも東北をよろしく!

なんか優先順とか、いろいろと問題あるようですね。
仙台や福島の友人からお話を聞くと何やってんだろうと思う事が多々あります。


by m33003 (2012-03-19 16:04) 

kame

極・・・ですね?(笑)
東京駅で利久が食べられますが、やはり本場の仙台とは少し違います。
あ~仙台の泊まり、出来ないかな?

by kame (2012-03-24 21:56) 

m33003

kameさん

こんにちは!
はい!”極”をいただきました。
牛タンに対するイメージが変わってしまいます。

美味しいですよ!
by m33003 (2012-03-26 10:39) 

Cheap Oakley Batwolf Sunglasses Wholesale

Your’e funny Mr.Yes… What I’ve heard on MySpace & official site was very interesting and unique! I’m glad I’ve discovered them on this blog! I don’t see them as an other “copy & paste” band at all. The video is great too!
by Cheap Oakley Batwolf Sunglasses Wholesale (2013-05-29 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬ももう少し・・・・新ipad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。