SSブログ

毎年恒例のタイヤ交換 [車(BMW)]

昨年より3週間くらい遅れてのタイヤ交換・・・・
タイヤショップさんに行く前に一冬分の汚れを落として・・・・

DSCF3425.jpg
X10

ホイールと共にボディも洗うと・・・・
飛び石傷のオンパレード(^_^.)

DSCF3415.jpg

外したタイヤを良く見ると外側と内側で随分パターンが違うんですね。
このタイヤ・・・・スタッドレスタイヤでなくてウィンタータイヤです。
雪の無いところでは抜群のグリップ?

DSCF3431.jpg

さあいよいよここに座って”駆け抜ける歓び”のシーズンです。

DSCF3426.jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

FOUR−STRAIGHT

駆け抜けるスイッチ、オ~ン!ですね
Mさんにタイヤは4本積めるんですか?
サポートカー?同行ですか?

このステアリング、握りやすそう・・・
小さめの径で握りの太いのが好みです。
by FOUR−STRAIGHT (2012-04-19 21:40) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

おはようございます。
スイッチオンです。(^_^)v
タイヤはフロント2本が入るだけ・・・・
タイヤ屋さんに保管お願いしています。

このステアリング、デザインはいまいち?ですが握りやすさは最高です。
by m33003 (2012-04-20 07:29) 

kame

駆け抜けたとたんに、捕まらないで下さいネ!(爆)
by kame (2012-04-20 15:53) 

m33003

kameさん

こんにちは!
充分気をつけます。
来週の長距離が不安で、安いレー探付きナビ購入しました。
by m33003 (2012-04-21 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝散歩!4月19日のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。