SSブログ

真夏の五重塔 [カメラ]

新兵器を手に入れ撮影したくてしたくて・・・・・
午後のお休みに(当日の気温34℃)山の上の五重塔なら涼しいのではと思いお出掛けしてきました。

L1020714.jpg
一枚目のみLeica X1   D4 ニコン AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

久しぶりに峠道をブリブリして山頂へ・・・・
気温34℃・・・・・まったく涼しくありませんでした。(^_^.)
ナンバーが見えないように撮影

DSC_5314.jpg

スポーツドリンクを購入し石段に挑みます。
若い人は平気でどんどん進みますが・・・・
カメラ機材で4kgほど背負い、お腹周囲にも”皮下脂肪”という荷物を巻きつけたおじさんは汗びっしょり(^_^.)

DSC_5361.jpg
DSC_5323.jpg

五重塔にたどり着いた時には息も絶え絶え状態でした。

DSC_5353.jpg

もう二度と真夏にここへは行きません!

帰り道に高原牧場があり牛さんにあいさつして帰りました。

DSC_5380.jpg

皆さん熱中症に気を付けましょう!

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

はくちゃん

こんばんは〜
1枚目の静かな空気がいいですねぇ
3枚目にグッと来ました
とても素敵ですね
優しい空気が好きです

僕のブログの白いのは、牧草ロールです
地域によっていろいろ大きさがあるようですが、このあたりは大きい方なのではないかなぁ

by はくちゃん (2012-08-03 20:36) 

FOUR−STRAIGHT

おはようございます

写真では涼しそうに見えるのに実際は違うのですね
4枚目、いい雰囲気ですねぇ
この石段は膝にきそう・・・
by FOUR−STRAIGHT (2012-08-04 07:04) 

upako

真夏にD4と70-200と山道はオッサンにとってはキツすぎますよー^^!
今日も朝から尋常でない気温です。
行きたいところはあれど・・。
3枚目、奇麗に撮れてますね!
by upako (2012-08-04 07:23) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
写真だと気もちよさそうですが実際は暑いこと暑いこと(^_^;)
重い機材は夏は避けた方が良いと悟りました。
by m33003 (2012-08-08 15:57) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!

汗でパンツまでびしょびしょ(^_^.)
おっさんにはきついことを学びました。

帰りは膝が笑ってました(笑)
by m33003 (2012-08-08 16:04) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
はい!おっさんを再認識しました。

3枚目はお気に入りでA3ノビでプリントし、仕事場に飾ってます。(^_^.)
by m33003 (2012-08-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月1日早朝の海水浴場で・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。