SSブログ

ミチノク13 光もの(前夜祭) [車(BMW)]

9月15日、3時過ぎまでお仕事をしてミチノク13へ超特急!

ではなくて遵法運転で行って来ました。
大急ぎで夕食を済ませ・・・・
ホテル前・・・・
前夜祭恒例の”光り物大会”を見学しました。
今年はD4という秘密兵器がありましたのでISO12800にセットして撮影しました。(すべて手持ち撮影)

DSC_6917.jpg
D4  AF‐S Micro NIKKOR 60mmF2.8G ED


すごい!
ほとんど真っ暗でも写る!

DSC_6941.jpg

このBMWのマークがかっこいい

DSC_6946.jpg

蛍光シールでしょうか?ミチノックマ

DSC_6955.jpg

今年も磐梯の夜空にシャボン玉が舞い上がりました。

DSC_6959.jpg

本祭の方は写真が多すぎてまだ手つかずです。(^_^.)
D4高感度撮影恐るべし。
私のようなへたっぴでもこれだけ撮れるのだからすごいです。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

FOUR−STRAIGHT

さすがはD4+明るいレンズ
夜間撮影にハマリそうな予感?
皆さん小ネタいっぱいお持ちのようですね

by FOUR−STRAIGHT (2012-09-18 22:40) 

はくちゃん

おはようございます
BMWのマーク。。。 ほんとかっこいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-09-19 10:52) 

kazuhiro-u13

12800て・・・・
D700は1600までかなー。
非常事態で3200か。
D3Sだともう少し上がるのかな?
このサイズだとノイズは殆ど気になりませんね。

by kazuhiro-u13 (2012-09-19 14:47) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!

数年前だと考えられないような状況でも写っちゃいます(^_^.)

夜間撮影・・・・・夜が苦手な私はどうかな(笑)
ここに集まる方たちは本当にBMWが好きな方です。
DIYでやる方も多いんですよ。
by m33003 (2012-09-21 16:35) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

アイデアがすごいですよね。
この手のもの皆車検は×なのかな?

点灯しなければOK?
by m33003 (2012-09-21 16:36) 

m33003

kazuhiro-u13 さん

こんにちは!

D700は1600位ですよね。
本当に驚きました。
D600がどうなのか気になるところです。
by m33003 (2012-09-21 16:38) 

NAFNAF

クラビクラさんこんにちは!NAFNAFです。
一週間遅れましたが。。ミチノクお疲れさまでした♪

なふ号のシャボン玉を撮っていただきありがとうございました!
去年で光り物は卒業の予定でしたが、光もしないのに
今年も磐梯山に飛ばしてしまいました。(笑)

この画像次回のブログに使わせていただきますね♪
でっこれからもよろしくお願いします!
by NAFNAF (2012-09-23 08:46) 

m33003

NAFNAFさん、ご丁寧にありがとうございます。

そんなことおっしゃらずに来年も楽しみにしていますので仕込みお願いします。(^_^)v

こちらこそよろしくお願いいたします。
by m33003 (2012-09-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダリヤ園ミチノク13 早朝研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。