SSブログ

ミチノク13 早朝研修 [車(BMW)]

昨年の前夜祭は、恐怖の午前2時終了でしたが今年は0時30分で終了。
早く寝れると喜んだのですが気分が高まっていてなかなか寝付けませんでした。
それでも5時には目が覚めてしまい、早朝研修へ・・・・
五色沼も夜明けでは五色ではありません(^_^.)

DSC_6999.jpg
D4 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II  & ライカ X1


桧原湖では遊覧船の準備を早朝からやってました。

DSC_7024.jpg

朝日を浴びる猫魔ホテル

L1020787.jpg

撮影者の影の具合で早朝なのが判りますよね。(笑)

L1020782.jpg

CB1の皆さんはいつもきれいに整列しています。
私も幽霊会員なんですよ!今回もCB1のステッカー貼って参加しました。(^_^.)

DSC_7041.jpg

今回はE92M3は30台もいたので地味~~~な愛車はここでもひっそりとしてました。

DSC_7063.jpg
                                             
                                      ・・・・・・・・続く


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

はくちゃん

こんばんは〜
朝日を浴びた感じって素敵ですねぇ
かっこいいBMWがずらりと並んでますね
その中でオレンジのミニが可愛いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-09-21 20:14) 

FOUR−STRAIGHT

モンスターマシンがこんなに・・さすがミチノク
M3が30台もですか・・ため息です。

by FOUR−STRAIGHT (2012-09-22 07:04) 

SNOW

ここのイベントは長いですね。やはり前泊が楽しいですね。
私はもう10年以上ご無沙汰ですが、パワー感じます。
by SNOW (2012-09-22 07:14) 

kazuhiro-u13

裏磐梯にお泊りで^^
M92M3だけでも30台って・・
これだけプレミアムの車が売れるという事は付随するホイールやら色々の国内市場も助かるわけですね。
うちの今回の車はイジリませんよー(笑)
まだ来ないし・・
by kazuhiro-u13 (2012-09-23 08:48) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

オレンジのミニ、フルラッピングカーなんです。
すごいですよね。
by m33003 (2012-09-24 15:58) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!
わたしのM3も一応排気系、カーボンパーツなど少しは弄ってるのですがこの集団に入るとノーマルカーになります。(^_^.)


by m33003 (2012-09-24 15:59) 

m33003

SNOWさん

こんにちは!

一回だけE46M3の時にニアミスがあったかも?
長いですよね。
スタッフの皆さんには大感謝です。
by m33003 (2012-09-24 16:01) 

m33003

kazuhiro-u13さん

こんにちは!

震災後諸事情でこちらのホテルになってます。

すごい方はM3にもう一台買えるくらい投資?してる方もいます。
でも以前に比べるとM5,M6なんかはあまり見なくなりました。

何時頃納車ですか!
最近でもだいぶ待たされるのかな?
by m33003 (2012-09-24 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。