SSブログ

一か月・・・・ [その他]

前回記事をアップしてから一か月経ちました。
あまりにも大きなことが起こりドタバタしていましたがやっとひと段落ついたところです。

今朝久しぶりに撮影して気分もリフレッシュできました。
下のセットを使用しましたが、新しいカメラが到着して一週間以上撮影できなかったなんて経験は初めてです。

IMG_1799.jpg

思ったよりAFも早く来ますが、中央一点ポイントをどう考えるかですね。

DSC_0117.jpg

 まだまだ以前のような状況には程遠く、大好きなカメラで遊ぶ時間は限られてしまいそうですがこんな時だからこそ時間を作って撮影をしていきたいと思います。
コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

FOUR−STRAIGHT

どうされたのかと心配しておりました
何やら大変だったようですが、少し落ち着いたとのことで
まずは安心しました。

by FOUR−STRAIGHT (2012-11-25 18:37) 

upako

おはようございます。
復帰できて良かったですね。
マイペースでボチボチ行きましょう。
V2どうですか?
買おうと思っていましたが、V1と画質に大きな変化がないようなので様子見していますw
形はV2の方がメカらしくて好きかなー。
by upako (2012-11-27 05:57) 

はくちゃん

こんにちは
新しいカメラですか。。。 楽しみですね
(^^)/

by はくちゃん (2012-11-27 14:09) 

kame

やっと復活ですか?
リフレッシュには、お散歩カメラが最適です。

まだ大変のようですが、無理をせず、マイペースで!
by kame (2012-12-04 10:09) 

こばっちゅ

いつもきれいなお写真で、癒やされます〜
無理されませんように・・・・

by こばっちゅ (2012-12-23 12:48) 

SNOW

復活、お待ちしてました。
今年も数々の写真楽しみにしています♪
by SNOW (2013-01-13 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鳥 10月17日形見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。