SSブログ

北帰行 [早朝研修]

今朝の写真です。
そろそろ北帰行が始まりました。
早く来て早く帰る子、遅くまでのんびりしてる子・・・・いろんなタイプがいるようです。

DSC_4737.jpg
D4 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

気を付けて帰るんだぞ~~~来年また!!

DSC_4707.jpg

この子たちも帰るのかな・・・・

DSC_4725.jpg

そして湖面には静寂が戻るんですね。

DSC_4601.jpg


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

upako

最後の1枚素敵ですねー^^
by upako (2013-03-15 20:19) 

はくちゃん

こんばんは〜
もう旅立ちの季節なんですねぇ
春なんですね
最後の1枚がおしゃれで素敵ですね

by はくちゃん (2013-03-15 21:53) 

FOUR−STRAIGHT

こんにちは~
私も最後の1枚が素敵だなぁと・・・
なんかちょっと寂しい感じもする1枚ですね
by FOUR−STRAIGHT (2013-03-16 14:25) 

m33003

upakoさん

遅くなりました。
最後の一枚なんとなく撮りました。
雑念がないのが良かったのかな?
by m33003 (2013-03-21 16:25) 

m33003

はくちゃんさん

おそくなりました。
まだまだ残っていますがどんどん少なくなってます。

最後の一枚は偶然ですね。(笑)
by m33003 (2013-03-21 16:27) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

遅くなりました。
変に考えないで何と無くさつえいしました。
意識したらダメなんですね。(笑)
by m33003 (2013-03-21 16:32) 

kame

最後の写真、物語の完結でナイス!(笑)
by kame (2013-03-25 17:05) 

m33003

kameさん

遅くなりました。m(__)m
意識したわけではありませんがうまく完結(笑)
by m33003 (2013-03-29 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだこんなに世代交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。