SSブログ

水芭蕉 [早朝研修]

近くで水芭蕉が咲いたとの情報を得て、早朝に行って来ました。

DSC_0974.jpg
D800 AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G & GH2  M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6


少し早すぎた?

DSC_0981.jpg

以前は結構手入れされてましたがここもほぼ自然状態(放置されてるとも言います)

P1020659.jpg
P1020652.jpg
P1020643.jpg
DSC_0984.jpg
こんな小鳥も
P1020657.jpg

GH2で何とか変な姿勢を取る時間が少なくて済みました。
帰り道で数枚撮影して帰宅しました。

DSC_1023.jpg
DSC_1008.jpg
DSC_1005.jpg

まだ早朝は冷え込みが強いですね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

はくちゃん

こんばんは〜
1枚目、綺麗ですねぇ
最後のポストが味わいありますね
もう水芭蕉なんですね
今年も仕事で白鷹に行くので水芭蕉が楽しみです

by はくちゃん (2013-04-07 21:25) 

upako

GH2まだ持ってましたね!
使い方忘れたのでは?(笑)
このオリのワイドレンズは良さそうですね。
ポストの写真いいです!
by upako (2013-04-08 07:34) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

春を告げる水芭蕉です。
もう少しで桜も咲くと思います。

白鷹もここらと同じくらいのペースかと思いますよ。
by m33003 (2013-04-08 10:55) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
えへへ・・・・・そのとおりです。
使い方忘れて四苦八苦・・・・
オートで・・・・・^_^;

私結構物持ちがいいほうなんです。

by m33003 (2013-04-08 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝研修 4月2日紅白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。