SSブログ

4月13日 もう少し・・・・ [早朝研修]

やっと満開?

D700 SIGMA 24-70.jpg

まだ咲いていません、^_^; 昨年D700 SIGMA24-70でさつえいした写真です。
今朝下見に行きましたが・・・・・

DSC_1114.jpg

硬い蕾でした。
梅も満開にはまだまだ・・・
梅の花ってこんなにまばらでしたっけ?

DSC_1116.jpg
DSC_1097.jpg
D800 AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

もう少し待たないといけないようです。
ちなみに一番上の写真は4月26日撮影でした。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

はくちゃん

こんばんは〜
見事ですねぇ
満開が楽しみですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-14 18:19) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~
1枚目見て「おぉ~!」って声を上げましたが
まだだったのですね。
今年も楽しみにしてますので
撮影よろしくです。

by FOUR−STRAIGHT (2013-04-14 21:27) 

upako

今日の気温でかなりツボミが膨らんだでしょうね。
もう少しです!!
by upako (2013-04-14 22:23) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

前年の写真を見て満開の予測をするのですが、最近は異常気象で予測しにくいです。
お天気、満開、休みが上手くあうといいな。
by m33003 (2013-04-15 14:56) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!

すみません^_^;
うえのような事で昨年の写真を探しましたものでm(__)m

がんばって撮影します。
今年はD800と大三元レンズで行こうと思ってます。
by m33003 (2013-04-15 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月11日開花宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。