SSブログ

夜の研修 [その他]

昨晩、夕食を食べにお出掛けしたので(女房が実家に帰っていて明日まで独身!)夜の公園に行って来ました。
久しぶりにD4の高感度テスト?
ISOは12800です。

DSC_5365.jpg
D4  AF-S NIKKOR 50mm F1.4G


あまりに明るく写るので逆に露出調整が難しい・・・・(^_^.)

DSC_5367.jpg
DSC_5373.jpg
DSC_5379.jpg
DSC_5383.jpg

すべて手持ちです。
この暗さでもピントが来るのにはいつも驚かされます。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

upako

危険な暗視カメラです。
これは武器です。
取扱いに気を付けましょう(笑)
by upako (2013-04-16 08:09) 

はくちゃん

おはようございます
夜桜。。。いいですねぇ
風情がありますよね
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-16 08:48) 

m33003

upakoさん

こんにちは!

下手に望遠系のレンズ付けてうろうろしていて職質にあったら・・・・
確かに武器です。(笑)

by m33003 (2013-04-17 16:26) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

夜桜、いろんな光源が混じっているのでWBが難しいです。
この前のファームアップで改善されてるような気がしますが。
by m33003 (2013-04-17 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花宣言洗車後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。