SSブログ

もう少しで満開! [早朝研修]

もう少しで満開でしょうか?
気温が低いせいか昨年より花の数が少ないような感じがします。

DSC_5500.jpg
D4 AF‐S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED & D800 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II


DSC_1386.jpg
DSC_1336.jpg

2セットで撮り比べ

DSC_1359.jpg
DSC_1373.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

upako

おはようございます。
満開、あいにくの日曜日になりましたね。
王道のカメラ、レンズセット、まだまだ体力がありますねー^^
勿論描写はピカイチ!!

by upako (2013-04-21 06:30) 

はくちゃん

おはようございます
青空に映えますねぇ
洋館とよく似合いますね
(^^)/
by はくちゃん (2013-04-21 09:15) 

m33003

upakoさん

こんにちは!

雨の新潟で日曜日を迎え、今日の地元新聞を見てびっくり!
開花した桜の木が雪が積もって真っ白に・・・・・

すごいです!

大きいことは良いことだではありませんが最近はデカカメラが多くなりました。(笑)
by m33003 (2013-04-22 15:38) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

青空が桜のバックには一番ですよね。
この公園は当地では一番早く咲く場所ですのしばらく桜撮影を楽しめそうです。
by m33003 (2013-04-22 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月16日下見ほぼ満開? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。