SSブログ

ほぼ満開? [早朝研修]

週末に法事があって留守にしましたが、気温が低いせいか今朝何時もの公園に行きましたがまだ満開とは言えない状態のようです。

DSC_5535.jpg
D4 AF‐S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


寒さのせいでしょうか?花の数が昨年より少ないような感じが・・・・

DSC_5539.jpg
DSC_5564.jpg
DSC_5573.jpg

今朝のお気に入りはこの一枚

DSC_5552.jpg

近くの河川敷の桜はまだ5分咲きくらいでしょうか?

DSC_5594.jpg
DSC_5597.jpg

これから花でたくさん研修できそうです。



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

はくちゃん

こんばんは〜
わぁ〜 素敵ですねぇ
淡いピンクがいいなぁ
山形。。。素敵です
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-22 20:49) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは

河川敷の桜、綺麗ですねぇ
昼間はきっと、花見客でいっぱいなのでしょうね
明日から気温上がるようですから
週中あたりがベストかもしれませんね
これから見れるっていいなぁ~

by FOUR−STRAIGHT (2013-04-23 00:51) 

upako

おはようございます。
まちゃくちゃ寒そうな空ですねー。
でもこれから平年並みに戻ればバッチリですね!
by upako (2013-04-23 05:33) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

淡いピンクは夜明けからの数分勝負なんです。
早起きして行ってもお日様が出てこないとがっかりします。

明日は曇りの予報です。
by m33003 (2013-04-23 17:39) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!

最近は花見客が出てくる時間帯にいけないので早朝だけの勝負です。
今日はお天気がもちそうなので夜桜見れるかもしれません。

あとは仕事の調整だけです。
by m33003 (2013-04-23 17:41) 

m33003

upakoさん

こんにちは!

あはは!
寒そうですか? この日の気温は朝2℃でした。
手袋なしでは撮影つらいです。
by m33003 (2013-04-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少しで満開!夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。