SSブログ

夜桜 [カメラ]

お天気がもちそうになく昨晩ほぼ満開の夜桜を見に仕事が終わってから行って来ました。

DSC_5708.jpg
D4 AF‐S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


日中はこんな感じですが・・・・

DSC_1505_R.JPG

夜になるとこんな感じになります。

DSC_5749.jpg

カラフルな被写体を撮影

DSC_5732.jpg
DSC_5711.jpg

最後に水面に映る桜を撮影して帰りました。
気温は6℃くらいで、かき氷屋さんにはお客さんはいませんでした。(^_^.)

DSC_5758.jpg
ISOオート max ISO 12600 すべて手持ち撮影

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

FOUR−STRAIGHT

こんばんは
夜桜、綺麗ですねェ~
気温6℃ですか?さすがにその気温での
かき氷は無理ですね(笑)
最後のショット、あの暗さで手持ちは凄い!!

by FOUR−STRAIGHT (2013-04-25 00:27) 

upako

おはようございます。
夜桜を楽しんでいる雰囲気が出てますねー。
色んな明かりがある中で色がとても自然ですね。
by upako (2013-04-25 05:22) 

はくちゃん

おはようございます
夜桜。。。風情がありますねぇ
屋台って。。。いいなぁ (^^)/

by はくちゃん (2013-04-25 08:46) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!

寒い夜桜です。(笑)

手持ちで撮れるのは全て機材のおかげです。
腕が上がったような錯覚をおこします。
by m33003 (2013-04-26 17:27) 

m33003

upakoさん

こんにちは!

寒いけど楽しいです。(^_^.)
D4のWB、ソフト書き換えしてからかなりよくなりました。
by m33003 (2013-04-26 17:28) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

屋台で花見団子とトウモロコシ買っちゃいました。(^_^.)
おいしいけどまたお腹が出てしまいました。
by m33003 (2013-04-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぼ満開?夜桜と正反対の・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。