SSブログ

早朝の海 [早朝研修]

お天気の良い日に、おんぼろ代車で海を見に行ってきました。

DSC_8692.jpg
D700 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


写真の橋を渡っていたら・・・・
向こうから車が!!!!

DSC_8696.jpg

欄干の外側に足をかけしがみついて車をやり過ごしました。
島の裏側に漁港があるので漁師さんは車で行っているようです。
ああ~びっくりした。

船が出るぞ~~~~

DSC_8715.jpg

何かの海藻を取っているようです。
撮影の許可をいただきましたがゆうに80は超えている方でした。
お元気ですね。

DSC_8779.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

こんばんは〜
すごい橋ですね
軽自動車が巾いっぱいなんですね
漁の景観が良いですねぇ

by はくちゃん (2013-05-29 19:42) 

FOUR−STRAIGHT

う~わ、これは焦るわ!
通り慣れてる方は結構なスピードでやってきますよね
ジャッキーか、007ばりのやり過ごし方??(笑)
80歳オーバーで現役バリバリですか?
見習わなければ!

by FOUR−STRAIGHT (2013-05-29 21:10) 

m33003

はくちゃんさん

こんばんは!

この橋、本来は歩行者専用?
写真を見ていただくと判りますが、左側のバックミラー倒れてますよね。

誰かにぶつかった?(^_^.)
by m33003 (2013-05-30 20:57) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんばんは!

結構なスピードで迫ってきました。
ヒラリとかわして・・・・・・・とはいかず、へっぴり腰でやっとよけた状態です。(^_^.)

このお方、とてもお元気で驚きました。
体は私より締まってます。(笑)
by m33003 (2013-05-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤の花&?先週の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。