SSブログ

父の日に [その他]

昨日は息子の用事で上京。
会うなり、”父の日おめでとう”と言ってこれをくれました。
まだ給料もそんなにもらってないのに・・・・

涙が出るほどうれしかった。
少し涙が出てしまったのはここだけの話(^_^.)

DSC_7111.jpg


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

はくちゃん

こんばんは〜
なんておしゃれで素敵なプレゼントなんでしょう。。。
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-17 23:05) 

upako

おはようございます。
扇子とはとてもセンスのあるチョイスですね^^
by upako (2013-06-18 05:40) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
まだ安給料なのに奮発してくれたのだと思います。
社会人になれるのかだいぶ心配した息子ですのでよけいにうれしかったです。
by m33003 (2013-06-19 16:38) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
だましたおやじギャグ(^_^)v

木の箱に入ってケース付なので奮発したと思います。
ドコモのうちわでもよかったのに。
by m33003 (2013-06-19 16:40) 

FOUR−STRAIGHT

これは素敵なプレゼントですねぇ
これからの時期、出先などでは重宝しますよね
私も欲しい・・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-06-19 22:08) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

おはようございます。

うれしくてうれしくて・・・・・
使わないで大事にしまっておこうかなとも考えたりしますが、大事に使おうと思います。
by m33003 (2013-06-20 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。