SSブログ

今朝のカルガモ親子 [早朝研修]

今朝二日ぶりに行きましたが4羽皆元気でした。
良かった~~~~!

DSC_2187.jpg
DSC_2198.jpg
Nikon V2 NIKON 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6

当然黄狸君で撮影に行ってます。
ターボをブリブリ聞かせるとリッター14~15kmに落ちますが普通に走ってれば18~19km走ります。

DSC_8933.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

upako

黄狸君の前に仔猫がいますねー^^
最近なかなか良いシーン掴んでますねーー!
この望遠なかなかいいですよね。
自分ごときの写真の300mmはこれでいいかもしれません(笑)
by upako (2013-07-04 18:00) 

はくちゃん

おはようございます
小がもが可愛いなぁって思っていたら最後に素敵な車がって思ったら、可愛い子猫が。。。
かわいいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-05 08:56) 

FOUR−STRAIGHT

おぉ~、かわいいっすねぇ~
立派に育って欲しいものですね
黄狸君、結構気合入ったイデタチ
子猫さんがいいアクセントで・・
by FOUR−STRAIGHT (2013-07-05 23:03) 

m33003

upakoさん

こんにちは。
たまたま面白い光景に^_^;

ニコンの1、センサーの大きさだけがすべてではないことを教えてくれます。
何より軽さが一番の性能?
by m33003 (2013-07-08 16:50) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは。

大人のおもちゃです。^_^;
子猫さん、良いタイミングで来てくれました。

by m33003 (2013-07-08 16:51) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは。
今朝もカルガモ親子会ってきました。
なんと全部で3ファミリーいるようです。

黄狸さん、来週には寸詰まりになる予定です。
by m33003 (2013-07-08 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルガモ親子またまたアジサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。