SSブログ

カルガモ親子その後・・・・ [早朝研修]

今朝久しぶりにカルガモ親子に会いに行って来ました。
いたいた!

DSC_9095.jpg

もうすっかり大きくなって親に近いくらいの体格です。

DSC_9092.jpg

上の2枚はD700に70-300、下2枚がV2に28-300で撮影してます。
下の2枚は別ファミリーです。

DSC_2241.jpg
DSC_2229.jpg

やはり810㎜の超望遠は手持ちだときついですね。(^_^.)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

upako

810㎜の世界楽しいですよね。
いくら強力なVRでもブレまくります(笑)
めちゃくちゃ感度上げてSS稼いでも所詮Nikon1、ノイズでまくりだし・・^^;
でも楽しく撮れますよね^^
by upako (2013-07-17 21:39) 

はくちゃん

こんばんは〜
元気に育っていて嬉しいですね
ヒナが可愛いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-17 22:47) 

m33003

upakoさんおはようございます。

やはりフルサイズのカメラと違い限界が低いのですが面白さはありますね。

半分以下の重さが最大の武器?
カメラにレンズを付けるというよりはレンズにカメラを付ける感じです。
(^_^.)
by m33003 (2013-07-18 06:11) 

m33003

はくちゃんさん、おはようございます。

自然界の法則で生き残った強いものが種を守っているんですね。
雛は目が何とも言えないかわいさです。
by m33003 (2013-07-18 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。