SSブログ

護衛艦 [その他]

先週週末に近くの港に護衛艦が寄港し見学に行こうと思っていたのですが、日曜日午前中に急に用事ができて断念。
まだ今日の早朝なら出航していないと決めつけて早朝に港に行ってみました。

だけど・・・・・・

公開が終わったのでそばに行くことはできず、金網フェンスの隙間からレンズをつっこんでとれた写真がこれ・・・・

DSC_4239_R.JPG

かなりの大きさで迫力満点なのですが・・・・
こんな金網があっては(^_^.)

DSC_4243_R.JPG

全長151メートルの”すずなみ”という護衛艦だそうです。
もう一艇潜水艦も来ていたようですがこちらはすでに出航?発見できませんでした。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

upako

戦争は嫌いですがこういうのにそそられるのは男の本能でしょうか(笑)
by upako (2013-08-06 07:52) 

はくちゃん

おはようございます
新しいおもちゃが可愛いですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-06 08:13) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは
最近、こういう被写体撮りたくてウズウズしてます(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2013-08-09 00:21) 

m33003

upakoさん

こんにちは!遅くなりました。m(__)m

子供の頃は何もわからず戦闘機や軍艦のプラモ作ってましたがこの年になるといろいろと考えるものが・・・・・

でもおっしゃるとおり男の子は本能的に好きですよね。
by m33003 (2013-08-12 11:16) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは。遅くなりました。m(__)m

このおもちゃ、納車2ヶ月で5000kmに届きそう^_^;

by m33003 (2013-08-12 11:22) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!遅くなりました。m(__)m

こういう被写体、なかなか時間が合わなくて撮れないんです。
お休みの日はお天気が悪かったり・・・・・


by m33003 (2013-08-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。