SSブログ

海外旅行での損失 [旅行]

今回のドイツ、フランス旅行・・・・
最終日に・・・・

ベルサイユ宮殿の中でやっちゃいました。(^_^.)
写真では判りにくいのですが液晶割れてます。

このカメラ、アンコールワットにも連れて行きましたし使い心地の良いカメラでしたが修理代を考えると更新した方がよさそうです。

DSCF5018.jpg

写真整理まだまだ何もできてません。
D800だとデータ容量がデカいので大変です。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

upako

次のコンデジを買う口実ができて良かったですね(笑)
D800持って行かれたのですか?
がんばりましたね^^
写真楽しみです!
by upako (2013-08-26 18:15) 

はくちゃん

こんばんは〜
新しいおもちゃと交代。。。 (^^)/
修理って高いんですよね
 
そうそう、今日の僕の記事は、今朝の朝散歩の記事なので日の出です
僕のブログはほとんどは朝散歩なんです
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-26 18:47) 

FOUR−STRAIGHT

あらら・・・落とした?ぶつかった?
これは、修理費用を考えると新調が正解ですね
さて、買い物は・・・本国でまさかのライカ??
続きも楽しみにしてます(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2013-08-26 22:54) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
結構S100気に入っていまして、スペアバッテリーも二つも持ってるんです。
S120はバッテリー違うようですし、ニコンのコンデジにしようかなと思ってます。

頑張ってD800持ってきました。
今年が最後かも(^_^.)

by m33003 (2013-08-27 17:12) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
ごめんなさいm(__)m
夕日とばっかり思い込んでいました。

もったいないようですが2年前のコンデジの修理代を考えると更新の方が良いみたいですね。
現在候補機を選択中です。
by m33003 (2013-08-27 17:14) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!
ぶら下げて持っていてどこかにぶつけたみたいです。
最初は液晶が破損しているのに気づかなくて初期化したりしてみました。
(^_^.)

困ったチャン買い物はパリでです。
ライカではないです。


by m33003 (2013-08-27 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。