SSブログ

駈足ドイツ、フランス旅行(その三) [旅行]

ヴュルツブルグ市内観光を終えて、車で一時間くらいかけてローテンブルグへ到着です。
城壁の中に中世の街並みが残るロマンチック街道でもハイライトでしょうか。

DSC_4470_R.JPG

町を囲む城壁の一部です。

DSC_4437_R.JPG
DSC_4441_R.JPG
DSC_4443_R.JPG
DSC_4446_R.JPG
DSC_4459_R.JPG

女の子が必ず訪れるというクリスマス用品専門店。(ケーテ・ヴォールファールト)
なんで夏にクリスマスと言いつつ入ってしまったおじさんは私です。(^_^.)

DSC_4461_R.JPG

同行した女流カメラマンは・・・

DSCF2179.jpg
DSCF2189.jpg
DSCF2200.jpg

歳はとっても女の子してました。(ここだけの話にしておいてくださいm(__)m)
母と娘、それに息子の嫁さんにお土産を購入しました。
テディベアも数体購入。

この町にあるホテルに泊まって2泊くらいのんびりとして撮影できたら良いなと思いながら数時間の滞在で
次の目的地に向けて・・・・・・

                                                             ・・・・・・・・・・続く


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

はくちゃん

こんばんは〜
ほんと、ゆっくり滞在して、のんびり撮影したいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-11 20:39) 

upako

おはようございます。
建物がすごいですねー。
写真好きな人は夢中になってしまいますね。

by upako (2013-09-12 06:07) 

FOUR−STRAIGHT

こういう街並みを散策するのは楽しそうですね
ドイツ=石畳の印象ですので
2枚目、3枚目はドンピシャのイメージです。

女子は、どうして買うのでしょうかね、くまさん
我が家にいっぱい居ますわ(笑)


by FOUR−STRAIGHT (2013-09-14 08:50) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

何時も時間がなくて・・・・
一か所で時間を撮れるスケジュールにしたいのですが、逆にせっかくここまで来たからあれも見たい、これも見たいという感じになりまして(^_^.)

by m33003 (2013-09-16 14:52) 

m33003

upakoさん

こんにちは!

どこもかしこも撮りたくて・・・・
逆に雑な写真になるかも・・・・(^_^.)

今回D800で撮影したのですが、JPEGにしてもサイズが大きすぎてリサイズソフトが上手く動きません。

by m33003 (2013-09-16 14:55) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!

石畳の上を走る車を見てなんとなくドイツ車の足回りの事を考えてしまいました。

女子の買い物は男には理解できないことが多いです。
おそらく男の買い物も女子には理解できないでしょうね。(笑)
by m33003 (2013-09-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。