SSブログ

駈足ドイツ、フランス旅行(その四) [旅行]

本来ならばローテンブルグ滞在時間がかなり長いはずだったのですが、翌日訪問する予定だったヴィースの巡礼教会がミサがあるため予定された日には入場できなくなるため急遽予定変更になったんです。
外から見る限りは平凡な教会ですよね。

DSC_4487_R.JPG

しかし中に入ってビックリ!
すごいです。

DSC_4502_R.JPG

写真もかなり撮影しましたが今回は動画を。
手振れは許してください。
すごさがわかっていただけたでしょうか?




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

upako

おはようございます。
動画みじか!!(笑)
それにしても素晴らしい内部の装飾ですねー。
第二次大戦でヨーロッパは激しい戦争やってましたが結構残っていますね。

by upako (2013-09-17 05:49) 

はくちゃん

おはようございます
ほんとすごいんですね
感動です。。。
外観もなかなか絵になりますね
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-17 09:00) 

m33003

こんばんは!

遅くなりました。m(__)m
動画というかパノラマ写真と思ってください。(笑)

もう少し明るいと綺麗に撮れるのですが、D4じゃないときつい明るさでした。
by m33003 (2013-09-25 17:39) 

m33003

はくちゃんさん

遅くなりました。m(__)m

日本の寺院と違いますよね。
文化の違いを強く感じます。


by m33003 (2013-09-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。