SSブログ

ダリヤ [その他]

久しぶりにお天気も良い日曜日。
予定もないので早朝から研修に行って来ました。
撮影が主目的でのお出掛けはずいぶんご無沙汰してました。(^_^.)
棚田の後に行ったダリヤ園です。

上三枚がD800&NIKON AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G
下2枚がLeicaX1です。

DSC_5408_R.JPG
DSC_5391_R.JPG
DSC_5385_R.JPG
L1021022.jpg
L1021018.jpg

Leicaやっぱり良いと再認識(^_^.)
 

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 02:53) 

はくちゃん

おはようございます
色とりどりで綺麗ですねぇ
青空に映えますね
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-07 06:21) 

upako

おはようございます。
今年はダリアは見れなかったです。。。
日本のボタンなどの花よりも色が柔らかいですよね。
D800は柔らかくX1はシャキッ!というイメージでしょうか^^
by upako (2013-10-08 04:08) 

m33003

ryo1216さん

ご丁寧にありがとうございました。
馬鹿なことをする奴がいるんですね。
私のところにも時々変なコメントが来ます。
by m33003 (2013-10-09 16:42) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

園についたらそれまで曇りでしたが青空が出てくれました。
写真撮影には良かったのですが暑いこと暑いこと(^_^.)
by m33003 (2013-10-09 16:44) 

m33003

upakoさん

こんにちは!

Leicaはコンデジでも何か違います。
もう少し安価だという事ないんですけど・・・・

富士フィルムは日本のライカですよね。
by m33003 (2013-10-09 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。