SSブログ

今年の冬の使者 [早朝研修]

今年もやってきました。
冬の使者・・・・・・・・・
撮影できるという喜びと、冬の到来を感じて憂鬱な気分と複雑です。

DSC_0257.jpg
D4 SIGMA 150-500

例年通り、夜明けの朝日に当たる白鳥(紅白鳥)狙いでJPEG撮影です。
連射速度はそんなに必要ないのですがAF速度、正確性からいくとやはりD4になります。

DSC_0524.jpg
DSC_0120.jpg
DSC_9954.jpg
DSC_0065.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

はくちゃん

こんばんは〜
もうそんな季節なんですね
ほんのり赤く染まって綺麗ですねぇ
飛んでいる姿が綺麗ですね

そうそう、台風の風がすごかったですね
大丈夫ですか?

by はくちゃん (2013-10-16 20:12) 

upako

もうそんな季節になりましたかー。
1年は早いですね。
自然の生き物も近年の異常気象には戸惑いはないのでしょうかねー。
何はともあれ、春まで楽しませてもらいましょう^^
by upako (2013-10-18 06:08) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

今年は夜明けに雲がかかること多く、まだこの日だけです。
なんか天候がおかしいです。

こちらはおかげさまで台風の影響はほとんどありませんでした。

by m33003 (2013-10-19 16:25) 

m33003

upakoさん

こんにちは!

田んぼから稲がなくなり、遠くの山が白くなり、白鳥が飛来。
もう冬前の景色です。

今年は今のところ早朝の朝焼けほとんどなくて頑張って通わないとダメみたいです。

by m33003 (2013-10-19 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。