SSブログ

今年のサンタさん [その他]

今年のサンタさん、気前よかった。

バッグ 1
時計 ? ?1
靴 ? ? ? 1
ダウン 1
カーデガン 1

カメラ関係がゼロですね。[ほっとした顔]

image.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

FOUR−STRAIGHT

はやっ!!
もう、サンタさん来られましたか
XXXミクスのお陰?(笑)
我が家はまだ、来てません・・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-12-08 18:55) 

はくちゃん

こんばんは〜
サンタさん。。。いいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-08 23:14) 

m33003

4straightさん

おはようございます。
今年は色々とあり、物欲が爆発してしまいました。
カード取り上げられるかもしれません。(笑)
by m33003 (2013-12-09 07:13) 

m33003

はくちゃんさん。

おはようございます。
今年は忙しいのとお天気が悪くて最近ほとんどカメラ触ってません。
頑張らないといけないですね。

つい欲しいものがたくさんあって・・・・・

by m33003 (2013-12-09 07:15) 

upako

物欲の冬。
まだまだこんなもんじゃないでしょー(笑)
とどめはipadですか^^
うちは今年は無しかなーー。

by upako (2013-12-11 21:24) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
バッグがバカみたいな値段で帰宅してから後悔しています。
年が越せるかどうか・・・・(笑)

ipadこんなに待たされるとは思いませんでした。
128GBはそんなに出ないから待たなくてもいい様なことをSBの方は言ってましたが・・・・よく考えると生産も少ないってことになりませんかね?

by m33003 (2013-12-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。