SSブログ

ものすごく久しぶりに [早朝研修]

気がつけば一か月半も更新していませんでした。
日曜日朝にお日様が出てましたので3か月ぶりにD4を防湿庫から出して(D4S欲しい!)撮影しました。
こんなに重かった?

白鳥さんもだいぶ帰ったようでほんの少しです。

DSC_5582.jpg
D4&AF‐S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

最近は飛行機ばかり使って上京してましたので当地の駅がこんな感じになってるの知りませんでした。
ニコンのDf路線?

DSC_5573.jpg

来週せがれの結婚式なので羽黒山神社までお参りに行きました。
途中で撮影したりして・・・・(現在のメイン使用車です)

DSC_5590.jpg

スキー場のそばにある神社なんですけど・・・

DSC_5623.jpg
DSC_5618.jpg
DSC_5593.jpg

山頂は氷点下5℃で清めの水もこんな感じで・・・・凍り付いてます!!!

DSC_5597.jpg

お参りを済ませ早々に引き揚げました。
まだまだ春は遠いようです。


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。