SSブログ

もうすぐ春?冬の終わり? [早朝研修]

久しぶりの青空、早朝研修の再開です。

DSC_5445_R.JPG
D800 AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)


桜どころか梅の木の蕾もまだ固そうです。

DSC_5446_R.JPG

やっと見つけたふきのとう、こちらではバンケと言います。
春はまだまだ先のようです。

DSC_5453_R.JPG

でもお天気が良かったので黄狸君は昨日久しぶりに洗車できました。

DSC_5456_R.JPG

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

upako

早朝撮影開始ですね!
少しずつですが春の気配がしてきましたね。
私はまだスノータイヤですが・・・


by upako (2014-03-25 07:44) 

m33003

upakoさん

おはようございます。
ホント、少しずつですが春は近づいてきてますね。

D800で撮影すると容量が大きすぎてリサイズソフトが変な動きします。
最後の一枚、縦に伸びてます。(^_^.)
もう少し黄狸君スタイリッシュなんですが・・・・・
by m33003 (2014-03-25 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ものすごく久しぶりにうめ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。