SSブログ

コンデジ恐るべし! [カメラ]

コンデジを含めニコンで統一して行こうと思っていましたがF2.8 28~300mmという数値につられて購入してしまいました。

DSCN0869.jpg

手振れ補正も結構強力でテレ端でもSS1/30位でも撮れるし、いろんな効果撮影もできますしうまく撮ると入門機のデジイチと同等かも?

P5140111.jpg
P5140117.jpg
P5140149.jpg
P5140192.jpg

しばらく遊べそうです。
自動で開閉するカバーもべんりです。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

FOUR−STRAIGHT

DFあたりを勢いで買われるのかと思ってましたが
こうきましたか・・
早速、アートフィルターで遊ばれたようで・・
あれ?グランドゴルフ始められたのですか?(爆)

by FOUR−STRAIGHT (2014-05-15 22:54) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

おはようございます。
DFはお値段が(^_^.)
大きい買い物が控えてますのでコンデジにしました。

グランドゴルフなんかしません!
ゲートボールです。(笑)
by m33003 (2014-05-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。