SSブログ

スタッドレスタイヤの走行テストを兼ねて。 [車(BMW)]

隣県の駅のそばにある家電店に取り置きしてもらったブツを取りに仙台まで行って来ました。
新しいスタッドレスタイヤの走行テストを兼ねて・・・・・・

IMG_3081.jpg
G11&X1

続きを読む


ニュータイヤ [車(BMW)]

日曜日に”駆け抜けた歓び”は約500kmでした。
その後ニュータイヤに交換しました。
サイドウォールにはこんな素敵な模様が入っています。
チェッカーフラッグに雪の結晶(^_^.)

DSCF0973.jpg

これが交換前直前の写真です。
フロントグリルにくっついている枯葉が秋を感じさせます(笑)

DSCF0829.jpg

ニュータイヤ・・・・・・スタッドレスタイヤです。

DSCF0965.jpg

やっと探し当てた純正サイズのスタッドレスタイヤです。
交換後走り出してすぐに感じた事・・・・おおっ!結構グリップして今までの国産タイヤのスタッドレスとは違うぞ!!(^o^)/




と喜んだ後にしばらくして気づきました・・・・・雪の上は大丈夫なんだろうか????


SECを受けに仙台へ!! [車(BMW)]

ミチノクオフミのじゃんけん大会で入手(8年通っての初快挙)したこれを持って仙台のSなお店まで行ってきました。

DSCF0035.jpg
X10(練習中)

続きを読む


F20試乗会 [車(BMW)]

先週、新Ⅰシリーズの試乗会に行って来ました。
大きくなりましたね。

DSC_0979.jpg

続きを読む


スーパーカーミーティング [車(BMW)]

何故か本県で毎年行われているスーパーカーミーティング、今年も行って来ました。
もっともこの日の目的地はもう一つありましたが・・・・

DSC_0771.jpg

続きを読む


ミチノクオフミ12(その二) [車(BMW)]

毎年早起きを利用してミチノク会場一番のりを6年間ほど続けていましたが、今回は会場が離れているので断念しました。
午前一時過ぎに寝ても5時には目が覚めてしまい・・・・・(^_^.)

DSCF3103.jpg

続きを読む


ミチノクオフミ12(その一) [車(BMW)]

あんな出来事が3月にあり、今年は中止になるんだろうな~なんて勝手に個人的に思っていましたが、東北人は強いんです!!
今年も開催されると知り、すぐにエントリーしました。

いつものホテルは震災で被害を受けて使用できないため今回は裏磐梯猫魔ホテルになったようです。
連休になるため、土曜日は3時までお仕事をしてそれから出発です。何とか明るいうちに到着を目指しましたが・・・・・

DSCF3123.jpg
(写真は翌日の早朝のものです)

続きを読む


金免許維持補助装置 [車(BMW)]

普段から安全運転を心がけていますが、うっかりするとスピードが出すぎている事があります。
そんな事を無くすため、納車後まもなく金免許維持補助装置を付けてました。

DSC_0523.jpg

続きを読む


こらーれ9(その二) [車(BMW)]

仕事後の長距離で疲れ果てているはずなのに・・・・
ニワトリおじさんは夜明け頃には眼が覚めてしまいます。(^_^.)

P1010392.jpg

続きを読む


こらーれ9(その一) [車(BMW)]

一月前になっても予定が組めず、今回は参加できないかとも思いましたが何とか行って来ました!    こらーれ9へ(^o^)/

P1010397.jpg
機材いろいろ

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。