SSブログ

夏休み(その一) [車(BMW)]

毎年、連休を取れるのはお盆とお正月だけ・・・・
しかも今年は曜日の関係で日曜日を入れて3日半のお休みでした。
海外は無理(-_-;)
(女房と娘はしっかりと先週南国に行きましたが)

昨年の箱根でやり残したことがありそちら方面に今年も・・・・IMG_1947.jpg
(写真は娘が後部座席から撮影、都内で20000kmのきり番をGET!)


東北道は渋滞など無く、楽しんで走行しましたが(妻と娘が乗ってますので安全運転?)首都高速は渋滞でした。
前方にこんな車を発見し喜ぶ田舎者(笑)

IMG_1956.jpg

次は歳なのでMで無くこっちかな~~~
昔に比べると東京の空も綺麗になったような気がします?

IMG_1950.jpg

あまり飛ばしませんでしたが御殿場付近まで8時間を切って到着です。
ホテルですぐさま熟睡。
翌朝・・・・・女性軍が同行しているので御殿場と言えばここへ行かないといろいろと苦情が出ます。(優しいお父さんでしょ!)

DSC_3757.jpg

しかし、おっさんが見るようなお店はニコンくらいしかなく時間つぶしが大変です。
アレに乗って写真でも撮るしか・・・

P8133651.jpg

猛暑のため重いデジイチは車に入れっぱなしでPENとG11で撮影をしましたが・・・・
回覧車の中は35℃(-_-;)
苦行の研修となりました。

P8133632.jpg

あまりの暑さに乗ってる人私だけかも・・・・

P8133639.jpg
P8133643.jpg

数時間で何とか箱根方面に向けて出発!
(女性の物欲もすごいものがあります、このあと再度ここを訪れることになるとは(-_-;))

続く・・・・・






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
おつかれさまです (^^)/
上からの眺め素敵ですね
僕は高いところがだめなんですよ。。。
キリ番ってうれしいですよね

by はくちゃん (2010-08-16 22:18) 

upako

おはようございます。
m33003 さんvs女性陣の旅レポはいつも楽しく拝見させていただいています。
アウトレットはやはり安いのでしょうか?
あまり行った事がないので・・
この時期の観覧車は危ないですよーーー!
by upako (2010-08-17 05:35) 

kame

アウトレット、いつも前は通りますが・・・(笑)
男は、さほど興味なしですよね?

観覧車、下を見なければ私でも乗れます。
でも、1人では乗らないだろうな?(笑)

早く続きで、何を仕入れたか見たいな♪(爆)


by kame (2010-08-17 07:55) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
私もあまり高いところは得意ではないのですが、時間をつぶすために・・・・

2年経たない内に20000kmを超えました。
少し走りすぎかもしれませんね。
by m33003 (2010-08-17 15:32) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
アウトレットは少し古いタイプのものや生産しすぎて余った品物がほとんどですがかなりお得な値段のようですよ。
(と女性軍に言われてます^_^;)
ニコンはあまり安くないようですけど・・・

観覧車・・・・カメラを持って下を向くと・・・・汗が滝のように流れました。
夏の観覧車は危険だと言う事を今回学習しました。(笑)
by m33003 (2010-08-17 15:35) 

m33003

kameさん

こんにちは!
アウトレット・・・・時間つぶすのが大変で出来れば行きたくないのですが・・・・

私はよく一人で乗ります。(笑)

物欲菌はおとなしくしてます。
と言うか・・・・今回は時間の関係でアソコやあんな所に行けませんでした。
by m33003 (2010-08-17 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。