SSブログ

こらーれ9(その一) [車(BMW)]

一月前になっても予定が組めず、今回は参加できないかとも思いましたが何とか行って来ました!    こらーれ9へ(^o^)/

P1010397.jpg
機材いろいろ


最近はそんなに忙しくない日が続いていましたが何故か出発日に限って大忙し^_^;
まあその日のうちにホテルに着けば良いわけであせる事もありません。
結局出発したのは午後4時を過ぎていました。

IMG_3006.jpg

まだ日が長いので日没までには新潟県入りできると予想・・・・
新潟県は長いんですよ~~~~~
位置的に端から端まで走らなければならないので疲れてくると時々新潟県の悪口を言ったりしてます。^_^;
私、新潟県出身なのに・・・・・・

IMG_3004.jpg

何とか日没前に新潟県入りに成功です。
新潟の高速道の一番北側はまだ無料区間があるので結構混んでます。

IMG_3007.jpg

北陸道に入る頃にはほぼ陽も沈んでました。

IMG_3010.jpg

さあっ!
いよいよ嫌になるくらい長~~~~~~~~~~~~~~~~~い新潟県です。

IMG_3015.jpg

高速道では、レー探の案内と画面、後方確認をしっかりやって安全運転です。
ブリッブリッ!ガッツンガッツン!ブゥウオンンン! (何の音か意味不明)

途中のSAで夕飯を済ませ、新潟の端っこまで到達。
糸魚川のホテルに予定より大幅に早く到着しました。

P1010390.jpg

お風呂に入って長旅の汗を流し、おじいちゃんは9時30分には寝てしまいました。^_^;


                            その二に続く・・・・・


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

雀

毎年、毎年、長い新潟県を攻めて、攻めて・・・
最後にはちょっと責めての遠征。
お疲れ様ですっ!
いやいや、おじいちゃんじゃないですから~(^^)ノ
さ~、続きが楽しみ(^^)
by 雀 (2011-07-27 17:31) 

はくちゃん

こんばんは
おつかれさまで~す
僕は明日から白鷹に行きます
仕事ですけどね (^^)/

by はくちゃん (2011-07-27 20:01) 

小次郎@

お疲れ様でした。
非常に長い新潟を駆け抜けられて、予定より大幅に早く到着っすか(ノ∀≦*)ノ゛
やはり若いっすねぇ(笑)

一枚目の写真は、他の方々とは違う新鮮なアングルですねぇ~
ステキですぅ~
by 小次郎@ (2011-07-28 06:37) 

upako

長い新潟縦断、良く頑張られましたねー。
僕は週末の山形戦、高速が途中までなので諦めました^^;
糸魚川で宿泊は良いですね。
すぐ富山ですから^^
帰りは辛かったでしょ?
by upako (2011-07-28 07:50) 

m33003

雀さん

こんにちは!
長い新潟県、私本籍も新潟市なんです。(^_^.)
せめて3分割くらいにして、新潟県パート1、パート2とかに区切ってくれると走りがいがあるかも(笑)

やっと体力回復しました。
続きはこれから頑張りますが、かなり写真が少ないような・・・・・
by m33003 (2011-07-29 16:34) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

今頃は近くにいらっしゃるかな?
あいにくのお天気が続いていますよね。
by m33003 (2011-07-29 16:36) 

m33003

小次郎さん

こんにちは!
毎年体力の限界?を感じながら参加しております。
特に目が・・・・・・

毎年車から離れて撮影スポットを探してます。
今回は公園の滑り台の上から撮影した一枚です。

来年は電車?(笑)
by m33003 (2011-07-29 16:38) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
そうなんですよね、高速道が途切れ途切れで内陸に向かうには家の方からさらに1時間はかかります。

糸魚川は女房が発案した場所で、インターから1分にあるホテルです。

帰りは辛くて・・・・
SAごとに休憩して帰りました。
それでも7時間ですので(^_^.)
by m33003 (2011-07-29 16:46) 

kame

老体に鞭打って走ってますねぇ〜
by kame (2011-07-31 08:20) 

m33003

kameさん

鞭打たなくても大丈夫!
慣れの問題ですよ!


by m33003 (2011-08-01 16:00) 

lucy

長旅お疲れさまです。
おじいちゃんだなんて~
一瞬、お孫ちゃんが出来たのかと思いました(笑)
by lucy (2011-08-03 18:30) 

m33003

lucyさん

お返事抜けてました。m(__)m
子供の年齢から行くとおじいちゃんでも不思議ではありません。(笑)
by m33003 (2011-08-29 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京で仕入れたものKingfisher ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。