SSブログ

8月になりました。 [早朝研修]

気がつけば8月に突入!
早朝の密会がアツい!!
いきなりダブル!(まだ暗い内なのが残念です。)

DSC_7030.jpg
DSC_7057.jpg
DSC_7177.jpg

これもよく見るとダブルです。

DSC_7203.jpg
DSC_7206.jpg

今期最高の接近!

DSC_7112_Ed01.jpg
DSC_7142_Ed01.jpg

まだ暗かったのでISO3200でノイズが多いのが残念ですけど・・・・
狙い撃ちも成功

DSC_7238.jpg

こんな日があるからまた行きたくなるんですよね。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

upako

いいないいな^^
接近凄いです。
何ミリのレンズですか?
by upako (2011-08-04 20:28) 

FOUR−STRAIGHT

おぉ~!!
今までで一番近いじゃないですか!
これだから、止められない
きっと、ガッツポーズしましたよね?
私もこんな距離で撮りたい・・・

by FOUR−STRAIGHT (2011-08-04 20:38) 

kame

やっぱり接近戦のアップがいいなぁ〜♪
1歩進んで・・・

やっぱあの望遠が?(笑)
by kame (2011-08-08 09:35) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
これだけ寄ってきてくれたのは初めてです。

あまりに近すぎてあわてました。(笑)

500mmのレンズです。
by m33003 (2011-08-08 14:54) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!
最高に近いのは1m横まで来てくれた事がありますけど、レンズの最短合焦距離より近くて・・・・

当然ガッツポーズでました。
声を出さないように気をつけて・・・
by m33003 (2011-08-08 15:01) 

m33003

kameさん

おはようございます。
500mm以上のレンズだと寄りすぎるとピントあわせが・・・・


高級レンズは諦めました。
今のところは・・・・・・
by m33003 (2011-08-09 08:51) 

はくちゃん

こんばんは
密会。。。ばっちりですね
かなり接近できたんですねぇ
見事ですね

by はくちゃん (2011-08-10 21:59) 

m33003

はくちゃんさん

遅くなりました。
しばらく海外に行ってましたのでm(__)m

帰ってきたらお天気があまり良くなく早く青い恋人と再会したいです。
by m33003 (2011-08-16 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。