SSブログ

こらーれ9(その二) [車(BMW)]

仕事後の長距離で疲れ果てているはずなのに・・・・
ニワトリおじさんは夜明け頃には眼が覚めてしまいます。(^_^.)

P1010392.jpg


スマフォをみると、すでにホテル所在地を通過している方が呟いていました。
確かここから会場までは3時間のはず?
という事で6時にホテルを出発です。
これが大失敗・・・・・・

なんと2時間もかからず会場近くまで(^_^.)
写真撮影なんかして時間つぶしをしましたが・・・

DSC_9782.jpg
DSC_9784.jpg

8時前(受付開始時刻の1時間前)に着いちゃいました。(^_^.)
スタッフの皆さんごめんなさい、迷惑でしたよね。m(__)m
しばらくすると受付場所まで入っていく車に続いて私も・・・・
TAKE4さんのお車でした。

こんな感じで待ってました。(笑)

DSC_9788.jpg

写真のような状態ですので受付の方に鍵を預けてカメラを担いでしばらくうろうろしてました。
会場奥の神社・・雪対策でしょうか?ガラス張りです。

DSC_9796.jpg

疲れ果てた除雪車、チェーンも外しっぱなし?

DSC_9799.jpg

うろうろしていると雀さんから連絡があり、受付が開始されました。
9時10分前の事でした。
私のせいかも(^_^.)
会場に車を置き、早速デモカー、参加車の見学です。

DSC_9819.jpg

こういう塗装は水洗いだけ?
ちなみに新しいM5のオプションでこの手の塗装は61万円なりでした。^_^;

DSCF2555.jpg

ワイドなフェンダー・・・・・
リヤのフェンダーは飛び石傷が大変そう・・・・

DSCF2569.jpg
DSCF2576.jpg
DSCF2577.jpg

頻繁に塗装しないといけなさそうですね。
かっこよさの代償は高くつきそうです。

今回オフミ初参加のこーすKさんのお車のフォグ!
LEDでしかも4灯ですね。
法令的に4灯点灯すると駄目だとか・・・・

DSC_9829.jpg

雀さんの力作!
カッティングシートの細部の仕上げ見事でした。

P1010401.jpg

そうこうしている内に開会式!

DSC_9809.jpg

ブラック師匠の美味しいアイスコーヒーも頂きました。
BMWクッキーまで!
何時もありがとうございます。

DSC_9814.jpg

私の車は、36M3に並んで整列してました。

DSC_9824.jpg

deep!さんの色鮮やかな愛車(○○○んさん顔塗りつぶしてすみません)

DSCF2579.jpg

食事の時にこの車を発見、独特のオーラがありますよね。

DSCF2594.jpg

わいわい、あーでもない、こーでもない、へーそうだったんだなんて楽しくお話をしているうちにあっという間に時間が・・・・(当然この間は撮影なんか全くしていません)
今回は、望遠でHD動画をかなり撮影しましたが、なにぶん容量が大きくて・・・・
どこかでアップできるか方法を検討中です。

次の日の仕事を考えると、帰路は7時間かかりますので2時には出発しないと(^_^.)
今年も早退です。
スタッフの皆さんすみません。お先に失礼しました。

行きに比べ帰りは疲労が蓄積、SAごとに休憩していろいろと購入

P1010406.jpg

そして新潟県の終わりがそろそろ見えてきた頃に・・・・
あの音が・・・・・”ポーーーーーーーン♪”
ありゃりゃまたオイル警告灯が点灯です。
こらーれの帰りの恒例行事になってしまいました。(^_^.)

IMG_3034.jpg

オイル補充をして新潟県を脱出した頃にはもう真っ暗になってました。

P1010404.jpg

うちにたどり着いたときは予定通り9時になっていました。
疲れ果てて帰宅すると今年で最後だな~~と思ってしまいますが来年は・・・・・?

参加された皆さん、スタッフの皆さん大変お世話になりました。
心より感謝しております。m(__)m


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

はくちゃん

こんばんは
なんか、すごい車ばかりですね
塗装もすごいんですね
最後の車。。。インパクトありますねぇ
これもBMWなんですか?
オイルを補充しながらの長距離って大変ですね
夕暮れの海、素敵ですね

by はくちゃん (2011-08-02 19:50) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは

こういう時は更に早く目が覚めますよね。
会場で2台だけのショット、やっちまった感満載で笑えました。

めちゃくちゃ楽しそう・・
デモカー凄いですね、タイヤのOUTSIDEが
攻めてきました!的な減り方

今回もOIL追加ですね。
長距離お疲れ様でした(でも、楽しいのですよね?)
お土産のポテチの味が気になります・・

by FOUR−STRAIGHT (2011-08-02 22:06) 

kame

お・・こられに行ったんですね?
老体に鞭打って・・・(笑)

お疲れ様でした。
私が行くとしたら、
前泊に後泊は必須のようですね?
だから、参加は無理か・・・(爆)
by kame (2011-08-03 05:41) 

upako

うぐいす色の塗装はどういうどういう効果のある塗装なのでしょう?
何だかんだ言っても電子制御を除くと車の最先端はヨーロッパのような感じがします。
by upako (2011-08-03 05:59) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

最後の車はBMWではなくてTVRという小さなメーカーの車です。
タスカン?という名前だったかな?

夕暮れの海は看板の上にコンデジを置いて撮影しました。
by m33003 (2011-08-03 17:07) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!

やっちまいました。^_^;
小学生の遠足状態です。

デモカーに刺激されるのですが、一般人には・・・・・

今回もオイル携行していて良かったです!
先日新しい1リットル缶またとランクに入れておきました。

ポテチ、最初は少ししょっぱ過ぎるかなと思いましたが、とてもお気に入りで一袋はあっという間に完食、もう一袋は楽しみにとってあります。(笑)
by m33003 (2011-08-03 17:12) 

m33003

kameさん

こんにちは!
まだまだいける?

帰宅後の次の日の仕事が辛くなってきましたが、まだまだドライブだけなら還暦まではOK?
by m33003 (2011-08-03 17:13) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
この塗装、視覚的なものだけ?
本来塗装は金属の保護が主目的ですからこれで良いのかも知れませんね。

ワックスかけると汚れるだけだそうです。(笑)

確かに、高性能国産車の電子制御をオフにすると・・・・
とんでもない車に変わります。

やはり歴史が違いすぎますよね。
by m33003 (2011-08-03 17:19) 

lucy

TAKE4さんって・・・関西方面じゃなかったでしたっけ?
すごい遠征~
みんカラ辞めてからはBMWのオフ会はご無沙汰ですが、楽しそうですね~♪
でも誰かさんと同じく、私も前泊&後泊じゃないと行けませんですw

トビ石傷・・・凄すぎw
by lucy (2011-08-03 18:39) 

m33003

lucyさん

遅くなりました。m(__)m
関西方面の方結構いらっしゃいましたよ。
BMWのオフ会はこれとミチノクは毎年参加してますが、こらーれは遠いのが難点です。

前泊して後泊も出来れば良いんでしょうね。

かっこよさの代償は高くつきます。
by m33003 (2011-08-08 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kingfisher8月になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。