SSブログ

シンガポール&マレーシア旅行(その2) [旅行]

約8時間のフライトで疲れているはずなのですが初日なので滝の汗もものともせず(^_^.)
植物園の次はマリーナ方面です。
移動中に見つけた水陸両用車と2階建てバス。
時間があれば乗ってみたいですね。

DSC_9895.jpg

通り道でシティーエリアにある”富の噴水”に立ち寄ります。
運よくこの日は噴水が出ていました。噴水の水に手を触れて、時計回りに3回まわるとお金持ちになれるそうです。
この輪の下に噴水がありますがお天気が悪いと出ていないそうです。

DSC_9899.jpg

マリーナ方面につくころには人も多く、気温もうなぎ上り(-_-;)

DSC_9925.jpg
DSCF0148.jpg

これがマーライオン!
もっと大きい物かと思ってました。

DSCF0153.jpg

若い人のまねっこです。
すでに日焼けして腕は真っ赤です。

DSC_9942.jpg

昼食!
こちらのコーヒー・・・・・煮詰まった濃い感じです。

DSCF2713.jpg
DSCF2741.jpg

昼食後はナイトサファリツァーまで少し時間があり、二人で市内をうろうろしました。

DSCF2754.jpg

2枚だけ女流写真家の作品が混ざっています。判ります?
                                         続く・・・・


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

FOUR−STRAIGHT

マーライオンの図、定番ですね。
m33003さん、ここで口を開けて飲んでる風にしないと!

マカロンのフォーミュラ、美味しそう・・・
いったい何個で出来てるんだろう??

by FOUR−STRAIGHT (2011-09-03 22:13) 

はくちゃん

こんばんは
マカロンで作ったんですね
すごいですね
オープンの2階建てバスが気持ちよさそうですね
2枚。。。どれだろう
2枚目と3枚目かなぁ
(^^)/
by はくちゃん (2011-09-03 23:25) 

upako

女流写真家さんが撮られたのは1枚目、3枚目だと思います。
根拠はありませんが^^;
街は奇麗だし、超高層ビルもすごいですねー。
何よりお二人で楽しそうです^^
by upako (2011-09-04 08:57) 

kame

写真のおっさん、腹が出てるような?(爆)

by kame (2011-09-05 08:15) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!

口をあけるのも考えたのですが恥ずかしくて(^_^.)
マカロンのF1はたまたま立ち寄った百貨店の中に展示してありました。

おいしそうでした(笑)
by m33003 (2011-09-07 16:08) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

4枚目と5枚目です。

マカロンは大好きですのですごく興味深く撮影しました。
オープンの2階建てバス、乗った方に聞いたら暑くて大変だったそうです。
by m33003 (2011-09-07 16:12) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
4&5枚目です。

シンガポールも暑いですね。
熟年夫婦は仲良しです。(笑)
by m33003 (2011-09-07 16:13) 

m33003

kameさん

おっさんは腹が出ているものです。(笑)

by m33003 (2011-09-07 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝研修金免許維持補助装置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。