SSブログ

X10とX100 [カメラ]

昨日午後に撮影した2枚、ほぼ条件をそろえたつもりですがどちらがX10かわかるでしょうか?

DSCF0025.jpg
DSCF0227.jpg

私は・・・・・
判りませんでした。(^_^.)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

upako

おはようございます。
貴重なサンプルですねー。
当てずっぽですが、上がX100下がX10。ファイナルアンサー!
by upako (2011-10-29 07:39) 

FOUR−STRAIGHT

う~ん、判らない・・・
下の方が派手目な映りですね。
上が自然な感じかな?

by FOUR−STRAIGHT (2011-10-29 13:44) 

kame

上がX100のような・・・
解像度がいい?
by kame (2011-10-29 23:28) 

m33003

upakoさん

ファイナルアンサー

こんにちは!
大当たり~~~~!
さすがです。

X10の方が少し派手目?になる印象です。
by m33003 (2011-10-30 12:34) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!

そうなんです、X100の方が自然な感じがするようです。
X10が不自然とは思いませんが少し彩度が強い様な感じです。
by m33003 (2011-10-30 12:36) 

m33003

kameさん

こんにちは!さすがです。
年の功?

リサイズしてないものだともっとはっきりしています。
サンサーサイズを考えれば当然なんですけどね。
by m33003 (2011-10-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。