SSブログ

枝垂れ桜(その2) [早朝研修]

本州縦断の旅に出る日だったのですが、満開と聞き、早朝に行ってしまいました。
D700 24-70(上) と X100(下)です。

DSC_1826.jpg
DSCF0255.jpg

逆光で・・・・

DSC_1862.jpg
DSCF0285.jpg

巨大な老木なのですが撮影が下手なので迫力が出ませんね。(^_^.)
もっとも地震で地盤が脆弱化しており、撮影スポットも限られてはいますが・・・・   4月28日撮影

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

upako

この見事さは何の予定があろうと撮らなければいけません(笑)
ホント見事な桜です。
有名な桜なのでしょうね。
ところで縦断はもう終わったのですか?
早かったですねー。
by upako (2012-05-01 20:01) 

はくちゃん

こんばんは
桜たくさん咲いてますねぇ
白鷹も綺麗に咲いていました
先ほど、百目鬼温泉に入ってきました
(^^)/

by はくちゃん (2012-05-01 22:58) 

FOUR−STRAIGHT

列島縦断の旅の前でも、満開と聞けば
行ってしまいますよね。
朝日を浴びての満開の枝垂れ桜
これは、撮らないとね!
もう、任務完了ですかな?

by FOUR−STRAIGHT (2012-05-01 23:13) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
何か数年前にTVで紹介されて有名になったようです。
県外から撮影に見える方も多いようです。

縦断は二泊三日でしたので30日には帰宅し、昨日今日はお仕事です。
by m33003 (2012-05-02 16:57) 

m33003

はくちゃんさん。

こんにちは!
白鷹の方は丁度今頃咲いてるんですね。
お仕事頑張ってください!
by m33003 (2012-05-02 16:58) 

m33003

4straightさん

こんにちは!
疲れるかと思ったのですが満開と聞き、朝の仕事前に行ってきました。
見事でした。


任務は2日前に無事終了しました。
まだ疲れが取れません。(^_^;)
by m33003 (2012-05-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。