SSブログ

満開が終わって・・・ [早朝研修]

GW前半、ちょうど満開の桜でしたが、陸送のたびから帰ってくると・・・・
近場の桜はほとんど散っていました。

DSC_1873.jpg
D700 24-70


まだ咲いていると思われるお山の方に行ってみました。
まだ残雪が・・・・

L1020394.jpg

雪があるために、土の温度が低いせいかあまりきれいな咲き方ではないようです。
普段だと桜が咲くころはこんなに雪はないのですが。

DSC_1883.jpg

フキノトウと桜
珍しいかな?

DSC_1893.jpg

早くあれ届かないかな(^O^)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

kame

もう終わっちゃいましたか・・・
次は青い恋人?(笑)
by kame (2012-05-05 09:35) 

FOUR−STRAIGHT

こちらでは考えられない組み合わせですね。
不思議な感じです。


by FOUR−STRAIGHT (2012-05-05 13:39) 

はくちゃん

こんばんは
桜は散っても綺麗ですね

by はくちゃん (2012-05-05 20:39) 

upako

おはようございます。
2枚目の写真はいいですねー。
豪雪だとこういう写真が撮れますね!
アレって何かな?人事ながら毎回楽しみです^^
by upako (2012-05-06 06:03) 

upako

うちの長男が一昨日そちらにお邪魔したようです。
今朝沢山のパンフレットが置いてありました^^;
by upako (2012-05-06 16:49) 

m33003

kameさん

こんにちは!
あっという間に終わってしまいました。
一番いい時に留守にしていたので残念です。

青い恋人まだ雪が多くてどうかな?
by m33003 (2012-05-07 14:19) 

m33003

4straightさん

こんにちは!
雪国で、しかも今年のような異常気象じゃないと見られませんね。
私もことし初めての経験です。
by m33003 (2012-05-07 14:21) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
桜は散るのが早くてびっくりすることがあります。
この道路を車で走ると花びらが舞い上がってとても綺麗でした。
by m33003 (2012-05-07 14:23) 

m33003

Upakoさん

こんにちは!
今年初めてみました。

バカな散財をしてしまったと後悔する気持ちも少しあります。(´・_・`)

こちらに息子さんお見えになってたんですね。
入れ違いでしたね。(^_^;)
by m33003 (2012-05-07 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。