SSブログ

野草園 [その他]


BMWのディーラーの裏手の山に市営の野草園があります。
この道結構なワィンディングでブリブリ楽しいんですよ!
数年前に長男と行った事があり(4月?)いろんな野草が見れて良い感じの印象が残ってました。

しかし・・・・

桜が散ってからはさみしい内容のようです。(-_-;)
クリンソウが少し咲いているくらいであとは・・・・

DSC_0728.jpg
D4 70-300 & X10


野草に近づけない場所が多いので望遠レンズを多用しました。
X10との比較

DSCF3965.jpg
DSC_0665.jpg

富士のカメラは空の色が少し・・・・

DSCF3994.jpg
DSCF3981.jpg

これは尾瀬とこちらと、北海道にしか咲かない花でオゼコウホネというそうです。

DSCF4003.jpg

花が少ないのでD4で新緑を

DSC_0770.jpg
DSC_0783.jpg
DSC_0758.jpg
DSC_0763.jpg

最後の一枚・・・・どうでしょう?
D800にはかないませんが1600万画素でも・・・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

upako

D300からD700になった時、RAWデータの調整許容量が全然違うのにびっくりしました。
D4だと尚のこと、レンジが広いのでしょうね。
最後の写真、大きく見たい!(笑)

黄色い花、下がD4でしょ???違うかなー。
by upako (2012-05-28 20:57) 

m33003

upakoさん

おはようございます。
うちの父のD800、RAWデータ一枚が30M以上でした。
PCとか皆変更していかないと厳しいようです。

正解で~~~す。
さすがです。

最後の写真、A3ノビでプリントしてみましたが満足です。
by m33003 (2012-05-29 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝研修 5月24日D4高感度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。