SSブログ

早朝研修 5月24日 [早朝研修]

早く目が覚めてしまい、犬の散歩が終わっても仕事まで時間が・・・・
お天気もあまりぱっとしませんが・・・・

DSC_0962.jpg
D4 24-70 & GH2 パナソニック H-FS045200 LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.

前日に行った海がとても気持ちよかったので・・・

DSC_0963.jpg
DSC_0970.jpg

水族館のそばの灯台へ行ってみましたが、こんな車両が駐車してました。

P1020179.jpg

灯台のそばで日本海を見張ってる?
何かの訓練でしょうね。

DSC_0972.jpg







nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
広いですねぇ
朝日に輝く海って良いですね

by はくちゃん (2012-05-26 20:59) 

upako

何の訓練でしょうね。
対北朝鮮の為でしょうか。
三脚が見えるから普通に写真撮って楽しんでいたりして(笑)

by upako (2012-05-27 05:43) 

FOUR−STRAIGHT

おはようございます。
水田では既に田植えが終わってる?のですかね?
意外な方々がいらっしゃったのですね。
何の任務か気になりますね・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-05-27 09:36) 

m33003

はくちゃんさん

こんばんは!
早朝の海、大好きです。
一日のスタートが気持ちよくなります。
by m33003 (2012-05-27 21:26) 

m33003

upakoさん

こんばんは!

右側は双眼鏡でした。
写真撮ったら振り返ったので発砲されると悪いので逃げました。(笑)
by m33003 (2012-05-27 21:28) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんばんは!

先週でほとんどここらへんも田植えが終わりました。
普段より1週間くらい遅いのかな?

海上監視?
という感じでしたけど・・・・

背の高い双眼鏡でしたよ。
by m33003 (2012-05-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝研修 5月23日野草園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。