SSブログ

早朝研修 5月23日 [早朝研修]

お天気の良い日が続きます。
この日は磯の香りと波の音を聞きに海に行って来ました。

P1020159.jpg
D4 24-70 & GH2 パナソニック H-FS045200 LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6

磯の香りの中で美味しい朝の空気で深呼吸(^o^)/

P1020157.jpg
DSC_0877.jpg
DSC_0876.jpg
P1020138.jpg
DSC_0921.jpg

アオサを採っているおじいちゃんとお話・・・・

DSC_0938.jpg

今の季節、早朝の海岸は最高です!

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

はくちゃん

こんにちは
最初の3枚、かっこいいですねぇ
特に表紙。。。
飾りたいです
最後の写り込みも素敵ですね


by はくちゃん (2012-05-25 11:47) 

FOUR−STRAIGHT

毎回思いますが、近くにこういう場所があるのは羨ましいです。
私も最初の3枚がいいなぁ~と思いました。
凄く穏やかな海ですね
静かな波の音だけが聞こえてきそうです。
by FOUR−STRAIGHT (2012-05-26 02:32) 

kame

最初の2枚、モノクロと思ったら・・・

モノクロ専用、欲しくない?(笑)
by kame (2012-05-26 09:14) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
思いっきり逆光で撮影しました。
このパナのレンズ値段の割には良い写りします。
by m33003 (2012-05-26 11:37) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!

最初の3枚、全てGH2にパナの望遠です。
こんな使い方をすると値段の割には良い感じです。
VR(パナはOSだったかな)も結構強力です。

田舎で海、山とも近いのだけが良いところです。(笑)
by m33003 (2012-05-26 11:39) 

m33003

kameさん

こんにちは!

モノクロ専用機、いじっては見たいですけど所有は・・・・
高すぎ!

私はX1で充分です。
by m33003 (2012-05-26 11:41) 

upako

おはようございます。
GH持ちとしてはどれがGHかな?
カモメの1枚でしょうか?^^


by upako (2012-05-27 05:40) 

m33003

おはようございます。

最初の2枚、いずれもGH2です。
いい写りですよね。
by m33003 (2012-05-29 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M3オイル交換早朝研修 5月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。