SSブログ

早朝研修 5月22日 [早朝研修]

お天気が良いと夜明けも早いですね。
この日はマクロレンズをD4に引っ付けて・・・・

DSC_0852.jpg
D4 タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


マクロレンズ自体は安くて軽いレンズですが、やはりD4は重いので変な姿勢では撮影が辛い・・・
D4マクロ撮影は三脚が必要と学習しました。(笑)

DSC_0829.jpg
DSC_0825.jpg
DSC_0834.jpg
DSC_0860.jpg

ワンちゃんの毛ふわふわ~~~

DSC_0845.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
眩しい日差しが気持ちいいですね

by はくちゃん (2012-05-23 20:59) 

upako

1枚目の白が日が当たっていても余裕で奇麗です。
タムロン90ミリは自分と相性が悪く3週間の命でした^^;
当時D300で手振れしまくりでした(笑)

by upako (2012-05-23 22:00) 

m33003

はくちゃんさん

おはようございます。
朝日が気持ち良いです。
良い季節になりましたね。
by m33003 (2012-05-24 08:50) 

m33003

upakoさん

おはようございます。
最高速200kmの車で100km走行を余裕を持って行っているというところでしょうか(^_^.)

タムロンの90mm、安いし見た目もしょぼいのですが時々すごい絵が出るので離せません。
というか私ほとんど古い機材も溜め込んでます。(笑)
by m33003 (2012-05-24 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つつじ公園M3オイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。