SSブログ

灼熱の海外研修(番外編) 迷カメラマン [旅行]

暑くて集中力が続かない環境。
そんな中迷カメラマンの真面目な研修姿の写真を(笑)

DSCF1082.jpg
付添のにわか女流カメラマン撮影


どうも腰の使い方が下手?
もう少し開脚して安定するようにした方がいいですね。

DSCF1309.jpg
DSCF1452.jpg
DSCF1582.jpg

汗まみれで撮影、Tシャツに汗が・・・・・

DSCF1360.jpg

ちなみにこの時に撮影したのがこれ

DSC_3902.jpg

こんなに撮られてるの判ってたらもう少しかっこつけてたのに・・・・(^_^.)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

kazuhiro-u13

熱心な研修風景ですね(笑)
貴重な歴史的建造物は肉眼でも充分堪能されましたか?
それにしても全部石だとは昔の人は凄いですね!
by kazuhiro-u13 (2012-08-28 19:54) 

はくちゃん

こんばんは〜
素敵ですねぇ
集中してますねぇ (^^)/

最後の1枚、グッと来ますね

そうそう、あの軽トラックですが、普通に走ってますよ

by はくちゃん (2012-08-28 20:12) 

FOUR−STRAIGHT

おっ!謎のネイチャーカメラマン登場ですね(笑)
最後のショット、いい雰囲気ですねぇ~さすが!

ストラップ、同じのだぁ・・
これ、幅広でやわらかい素材なので肩が楽ですよね

by FOUR−STRAIGHT (2012-08-28 21:21) 

m33003

kazuhiro-u13さん

こんにちは!

肉眼で見てから撮影部分決めましたので(笑)
アンコールワットは早朝から人が多くて驚きました。

すごい工作技術でした。
写真を見て歴史的な事を復讐しています。

もしもう一度行くのであれば季節を選んでいきたいと思います。(^_^.)

by m33003 (2012-08-29 18:07) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

あまりの暑さで一日2回シャワー、着替えをしてました。
でもすごい所です。


ええっ!あの車で公道を!!!!
ナンバーついてるんですか?
by m33003 (2012-08-29 18:09) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!

最後の一枚は気合入れてました。(笑)
汗でわかりますよね。(^_^.)

確かこのストラップ、ニコンストアで購入したと思います。
でも外国ではNIKONの文字が入っているストラップはあまりお勧めしませんとガイドさんに言われました。
by m33003 (2012-08-29 18:12) 

SNOW

最後のショット好いですね♪
私も研修に行きたいけど、涼しい場所がきぼんぬ。
by SNOW (2012-09-01 16:30) 

m33003

SNOWさん

遅くなりました。m(__)m

今年で暑いところは最後にしようと思ってます。
疲労度が違いますよね。

来年は愛車の故郷も狙ってます。
by m33003 (2012-09-08 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日夏から秋へ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。