SSブログ

夏も・・・ [早朝研修]

今朝も時間はあまり取れませんでしたが朝のお散歩・・・
今日はX1をぶら下げて・・・・軽い!!

蝉も鳴く元気は残っていないようで無言で・・・

L1020718.jpg
Leica X1

朝日の感じも夏とは異なる雰囲気・・・
夜明けも1時間以上遅くなりました。

L1020725.jpg
L1020740.jpg

田んぼも少しずつ黄金色に近づいていますね。

L1020750.jpg

近くの公園、薔薇が結構植えてあったのですが最近手入れされておらず、とうとう・・・・・

L1020737.jpg

駐車場にでもなってしまうのかな?

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

はくちゃん

こんばんは〜
気持ちのいい早朝ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-09-04 21:01) 

kazuhiro-u13

いつみてもライカは雰囲気というよりズバッと見せる哲学的な写真表現だと思います。
X100とは違いますね。
蝉の写真は見事です!

by kazuhiro-u13 (2012-09-04 21:48) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは

関西では、蝉はもう見なくなりましたね
気温も少し下がりましたがまだ暑いです。
2枚目がライカだなぁと思いました。

そろそろ棚田も綺麗な黄金色なのでしょうかね?

by FOUR−STRAIGHT (2012-09-04 23:22) 

m33003

はくちゃんさん

こんばんは!

朝は気持ち良い気温になってきましたね。
これ以上寒くなるとまた嫌なんですけど(^_^.)
by m33003 (2012-09-06 20:12) 

m33003

kazuhiro-u13 さん

こんばんは!

ライカは独特ですよね。
変に設定すると”あたり”の枚数が減るのでわたしはPモードがほとんどです。

もう少し安いという事ないんですけどね。
by m33003 (2012-09-06 20:19) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんばんは!

こちらは連続していた”真夏日”が23日連続していて、今日やっと途絶えました。
ライカ良いですが少し値段高杉(^_^.)

日曜日にちょこっと寄ってみましたが棚田は、黄金色にはもう数週かかりそうです。
by m33003 (2012-09-06 20:22) 

kame

最後から2番目ののどかな風景が好きです♪
黄金色・・・
今年は仙石原のすすき、撮りに行けるかな?
by kame (2012-09-08 10:37) 

m33003

kameさん

こんにちは!

あちこちススキが出てますね。
仙石原一度は秋に行ってみたいところです。
by m33003 (2012-09-08 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。