SSブログ

9月7日の早朝研修で [早朝研修]

9月7日の早朝研修、思い当たる被写体(場所)が浮かばなくてもうすぐやってくる白い恋人たちが集まる沼に行って見ました。雨が少なく水位が低いですね。

DSC_6502.jpg
D4 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II


この池の主にご挨拶

DSC_6513.jpg

白鳥さんは当然不在ですので近所のお山に登って

DSC_6518.jpg

帰りに撮影した軽トラックのある田んぼ・・・・・
開放で撮影しているのにすごいなと思いつつ・・・・
どこかで見たことがあるような?

DSC_6492.jpg

探してみたらヨドバシカメラの撮影見本でした。(http://photo.yodobashi.com/gear/nikon/lens/afs70_200.html

5枚目の写真です。ポルシェと軽トラの違いはありますが似たような写真です。(笑)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

kazuhiro-u13

純正の70-200ですね(笑)
やっぱネコはいいなー。写真になりますよ!
最後の1枚も収穫の秋って感じでいいですね!
by kazuhiro-u13 (2012-09-10 18:26) 

FOUR−STRAIGHT

白鳥さんが来る沼、こうして見ると別の場所のようですね
最後にショット笑えました
どちらも2シーター?(爆)

by FOUR−STRAIGHT (2012-09-10 21:36) 

はくちゃん

おはようございます
早朝の空気感。。。素敵ですね

by はくちゃん (2012-09-11 09:33) 

m33003

kazuhiro-u13 さん

こんにちは!

このレンズ重くて時々嫌になることもありますが、写りが良いので我慢できます。(^_^.)

猫、カメラ遊びをする前は実は苦手だったんです。
小さいころに顔を思いっきり引っ掻かれました。

もうすぐ稲刈りシーズンですね。
by m33003 (2012-09-11 15:22) 

m33003

FOUR−STRAIGHT さん

こんにちは!

同じ場所を違ったところから見るというのも被写体探しには重要ですね。
ポルシェと軽トラの違いはありますが感じが似てるでしょ(笑)
by m33003 (2012-09-11 15:23) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!

朝の澄んだ空気大好きです。
冬は寒くて嫌ですけど(^_^.)
by m33003 (2012-09-11 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。