SSブログ

AF‐S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED 初撮り [カメラ]

連休明けで仕事が立て込んでいて時間があまり取れませんでしたがこのレンズ初撮りに早朝行って来ました。
ほとんどスナップ撮影(いつも全てがスナップ写真だというつっこみはなしでお願いいたします。)

DSC_8303.jpg
D4 AF‐S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


 

さすがにボケの綺麗さは単焦点には及ばないものの良いレンズですね。

DSC_8310.jpg
DSC_8330.jpg

ぬけの良さ(偉そうなこと言ってすみません)も私でもわかるような気がします。

DSC_8313.jpg

水面・・・・

DSC_8327.jpg

さすがにこのレンズとD4では収まるカメラバックもないので今日ポチッとしました。(^_^.)

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
朝焼けのオレンジがきれいに出てますねぇ
錆の感じもいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-10 11:40) 

FOUR−STRAIGHT

この組み合わせは文句無しですね。
この消火栓の色合いが目安になってますね
さて、こうなると残るは・・・
大三元揃うのか・・・
私もそろそろバッグを変えようか検討中です
A&AのACAM7000では小さくなってきました

by FOUR−STRAIGHT (2012-10-11 00:25) 

kazuhiro-u13

↓の記事にコメント入れちゃいました^^;
2枚目のボケはさすがです。
by kazuhiro-u13 (2012-10-11 05:48) 

m33003

はくちゃんさん

こんばんは!

コントラストが大きくて、色味は自然な感じと言ったらいいのでしょうか?
とにかく文句なし(でも重い(^_^.))
by m33003 (2012-10-11 19:56) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんばんは!

重さも文句なしです。(笑)
逆に年取るとこういう組み合わせで撮影は無理なので今しかないと思い重さに耐えます。

残る大三元、広角レンズ、保護フィルターも付けられないし買わないと思います。
16-35F4で行きます。
by m33003 (2012-10-11 19:59) 

m33003

kazuhiro-u13 さん

こんばんは!

値段だけのことはありますね。
もう少し安いという事ないんですけど。
by m33003 (2012-10-11 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠回りしましたが・・・・冬の使者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。