SSブログ

先週の日曜日(その2) [カメラ]

”白つつじ公園”の後に、例の棚田にも寄ってみました。

DSC_6799.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II



まだ田植えが部分的にしか終わってない状態でした。

DSC_2922.jpg

姫小百合もほんの少し咲いたばかりでした。

DSC_3007.jpg
DSC_2944.jpg

この組み合わせ、腕が上がったような気にさせてくれます。

DSC_2892.jpg
DSC_2963.jpg

一枚だけD800に28-300レンズで撮影したものが紛れ込んでいますが判ります?

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

FOUR−STRAIGHT

2枚目、お馴染みの眺めですね
あの軽トラもいつものかな???
姫百合、綺麗ですねぇ
柔らかい雰囲気がよさげです。
ネコさん、しっかりカメラ目線で・・・
こういう時って、なんて呼び止めます??

by FOUR−STRAIGHT (2013-06-01 15:27) 

upako

姫小百合が可愛いですねー。
腕が上がった感じでなく、腕がいいのです^^
D800&28-300わかりません。
このズームレンズも優秀みたいですねー。
by upako (2013-06-02 06:21) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-02 06:40) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

こんにちは!

はい、おなじみの風景です。
姫小百合、昨日たくさん撮影してきました。
そのうちにアップしますのでご覧になってくださいね。

えっと、私犬は大好きですが猫は苦手で・・・・
”おーい!”と声かけたら眼つけられました。(笑)
by m33003 (2013-06-03 16:28) 

m33003

upakoさん

こんにちは!
お世辞でもうれしいです。
ありがとうございます。

私もわからなくなり、調べたら4枚目がそうでした。(^_^.)
リサイズすると判りませんね。
by m33003 (2013-06-03 16:29) 

m33003

はくちゃんさん

こんにちは!
出張お疲れ様でした。
by m33003 (2013-06-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週の日曜日カルガモ親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。