SSブログ

黒アラ君のコピー物 [その他]

 

前回購入したテクノスの時計、思ったより作りが良いのであちこち探してみたら・・・・
なんとヨドにありました!黒アラ君のコピー時計が!
2008年に発売開始となってましたが数個売れ残ってたようです。
¥9800でさっそく入手しました。(^_^.)

DSCN0179.jpg

ルーレット刻印もテクノスになってます。
ただ・・・・・

クロノグラフ針とスモールセコンド針の動きが逆なことと、艶がありすぎて安っぽく見えます。
ちなみにパリで触ってしまった本物の黒アラ君の写真はこちらです。

IMG_2300.jpg

早く来ないかな~~~~
それまでテクノス君で我慢してます。(笑)

ちなみに全くのコピー製品の写真はこちら・・・・
良くできているといえばできてますがどこか変な感じがしますよね。

main(98).jpg


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

upako

安物のロレックスを紛失してから時計はまったくしない男です^^;
金属製品の場合本物と偽物はすぐにわかります。
本物が待ち遠しいですねー。
到着したら並べて撮ってください^^
by upako (2013-10-12 05:16) 

はくちゃん

おはようございます
本物。。。 やはり本物ですよね
たのしみですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-12 09:03) 

FOUR−STRAIGHT

全くのコピー品は、文字盤とか針とかガラスとかで
判りますよね
クォーツだったりもして・・(笑)
本国からの到着が待遠しいですね
今もあの緑のケースに入ってくるのかな?

by FOUR−STRAIGHT (2013-10-13 06:14) 

m33003

upakoさん

こんにちは。
我々素人は金属の違いは見ただけでは判らないかも(^_^.)
触って初めてわかることも多いようです。

昨日メールが来て来週早々に到着予定です。


by m33003 (2013-10-16 07:15) 

m33003

はくちゃんさん

おはようございます。

来週には到着しそうです。
楽しみで今からワクワクしてます。
by m33003 (2013-10-16 07:16) 

m33003

FOUR−STRAIGHTさん

おはようございます。

スーパーS級のコピー製品は素人では判別できないものもあるようですが値段も本物に近いみたいです。

そうそう!このテクノスもクォーツなんです。(^_^.)
今もあの緑色の箱です。

私のものは結果的には並行輸入品になりますがスイス本社へパリの正規店から私の名前で発注してますので保証書にも私の名前が入ってるはずです。
by m33003 (2013-10-16 07:20) 

はくちゃん

おはようございます
台風ですが、この時間は雨が弱まっていますが風がすごいです
朝よりもパワーがあるようにも感じられます
東北はこれからがピークかもしれませんので、どうぞお気をつけください

by はくちゃん (2013-10-16 08:31) 

茶がゆ

黒アラ、とっても格好いいです。早く手元にくるといいですね、私はアマゾンでテクノスをポチッとしそうになったのですが妻の反対もあり押しとどまっています。
by 茶がゆ (2013-10-16 10:38) 

m33003

はくちゃんさん

こちらは今のところ風も強くないです。
現時刻が一番接近してるはずなんですが・・・・
by m33003 (2013-10-16 12:00) 

m33003

茶がゆさん

こんにちは!

黒アラ・・・・迷ったんですがずっと前からデイトナは狙っていて本物に触ってしまいつい・・・・^_^;

テクノス、私はこっそり購入して、妻に見つかって怒られて笑われました。
貧乏性なので普段はテクノス?(笑)
by m33003 (2013-10-16 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3630万画素の威力!今年の冬の使者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。